3万枚のリーフレットも残り僅か

3万枚のリーフレットも残り僅か

後援会カードもかなりの勢いで増えてきています。

8年前、4年前とも違った形

先輩も後輩も

同級生も更にパワーアップ!!

心の底から感謝ハートぴかぴかひかる

そして、ご年輩・市外の方々の支援がドンドン伸びてきていますハートぴかぴかひかる

時と共にひとつになっていく
街づくりって本当に楽しい

直球勝負で「物やお金」で選挙する人達に圧勝する!!

そんな結果を出せるかなぁ〜(*´ω`*)ぴかぴか

https://youtu.be/NQqzxcZxdPI

#今日も明日も全力投球
#故郷の底力 #類は友を呼ぶ
#合田たかつぐ

こんばんは熊

選挙行ったのに「たかつぐ」の名前が無かったと、6人の方から連絡を頂きました…  ※衆議院選挙なので大野代議士です( ̄▽ ̄;)ぴかぴか

最初は後輩からの連絡だったので、笑いましたが、年輩の方からの連絡が続いてほんまに嬉しかった…(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

そして、今日は大応援団も各地から激励に来てくれるし、心配する先輩からは檄を飛ばしてもらい

沢山の方から、新しい出会いの場を頂き、自分が「後厄」ということを忘れてしまいそうな勢いです(〃ω〃)ハートぴかぴかひかる

#合田たかつぐ #行動力即戦力
#感謝 #愛だろ愛 #類は友を呼ぶ


「御守り」が届いた… レベルアップハートぴかぴかひかる

喜びも束の間

すぐさま熊に遭遇!!

かかってこいや!!

喧嘩上等〜!!

5分間 ガンの付け合い飛ばし合い!!

https://youtu.be/5nIYbVh2IY0

①戦う? ②逃げる? ③自慢する?

③を選択

見てみいや〜見てみいや〜ハートぴかぴかひかる

御守り羨ましいやろがぁ〜(´・Д・)」

※次回へ続く…


観音寺市豊浜町「本村」

地元の方からのご相談

市道に空洞ができて大きな穴が空いてました

地域の人が地域を観察し

一緒に地域を育って守っていく

理想のスタイルです

ありがとうございました(*´ω`*)


観音寺市豊浜町「本町・直場」

本村の方から連絡を頂き増した

JRの土地の草の管理はどうにかできるんな?

どうにか出来ました(*´ω`*)

「スポーツ課・地域支援課」

ありがとうございました


観音寺市 県道 「横断歩道の修繕」

地元の方からとある議員に相談してるけど

なしのつぶてだったそうで

いくつか相談を頂きました

「建設課」

迅速な対応ありがとうございましたさくら


観音寺市 地元の方からご相談

大きな水溜まりで歩行さえ困難

前回、水抜きの工事を行って頂き

後にアスファルトの修繕を完了

「西讃土木事務所・建設課」

ありがとうございました(*´ω`*)


観音寺市豊浜町「直場」

地元の方から草が生い茂り困っているとのご相談

銀行跡地を郵政が管理? 郵政跡地を銀行が管理?

……ん

忘れた…( ̄▽ ̄;)

「地域支援課」

ありがとうございました