寒いけど〜暖かい〜

三豊市も「市長・市議会」ダブル選挙でございます〜ハートぴかぴかひかる

選挙に行かない男より

選挙に行く男を彼氏にする!

そんなことを言ってた女の子がいました

「政治=生活」

選挙に行く行為が

しっかりと未来を見てくれている気がする

選挙に行く行為が

守ってくれそうな気がする

選挙って最初に投票した人が残念だったら

それで嫌になるから

ちゃんとワタシは中身を調べて選びます!って

しっかりしてます( ̄▽ ̄;)ハートぴかぴかひかる


趣味の一つでもある

革靴くん〜(´・Д・)」

磨いて磨いて〜

綺麗なうちに

大切な人に何人

逢えるかなぁ〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる


観音寺市「山地かまぼこ」さん(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

http://yamakama.sakura.ne.jp/

美味しさ〜楽しさ〜幸せ〜

来店してみてください!

特にイベント時に

子どもをつれて、家族と一緒に〜(*゚▽゚*)ぴかぴか

#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#応援し合う支え合う町でありたい
#Made in Japanを応援応援メガホン


観音寺市「かえるのこ」さん

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37005966/top_amp/

早い〜美味い〜安い〜(*゚▽゚*)ハートぴかぴかひかる

学生さんたちの胃袋をしっかりと掴んでるなぁ〜

都会に旅立っても「かえるのこ」行こうぜ〜!!️って

なるやつ(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

改めて素敵なお店だなぁ〜と思う今日この頃

#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#応援し合う支え合う町でありたい
#Made in Japanを応援応援メガホン


観音寺市「やな川うどん」さん

http://www.yanagawa-udon.com/

この出汁〜

五臓六腑に染み渡る〜( ;´Д`)ハートぴかぴかひかる

#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#応援し合う支え合う町でありたい
#Made in Japanを応援応援メガホン


観音寺市大野原町「花稲」

元旦に地元の方から

ご連絡を頂いた縁起の良い現場

修繕済みです。

「下水道課」迅速な対応

ありがとうございました(*´ω`*)