明日から三豊市ダブル選挙〜(´・Д・)」

今年もいくつもの選挙が待ち構えています。

ポスター・クチコミ

知人・親戚・同級生

組合・組織

などの情報を

頼りにするのも大切ですが

政治はどこまで行っても

「中身」

パフォーマンスに命をかけて

実務能力ZERO〜

少なくないです(〃ω〃)ハートぴかぴかひかる

SNSの投稿は良いところしか出てませんパトカー

①過去の功績を調べてください
②色んな方と比べてください
③職員に聞いてみてください
(偏りのない人ねぴかぴか

「地方創生なくして日本の未来はない」

私が車のナンバーを「得票数」にしているのも

そのポイントを大切にしているからです。

皆さんの「一票」が良くも悪くも、地域を変え、日本を変え、未来を変える

子どもたちの「未来の為に」大切に使ってください!

そして

その代表はあなたの分身です

しっかりとチェックしてください「未来」の為に(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

🧸気持ちをリセットする時に聴いてしまう曲のひとつ↓🧸

尾崎豊さん「わすれな草」

https://youtu.be/2yPl1eYXgyQ


「今後1週間は余震に注意」

https://takatsugu.jp/archives/5293

※ガソリン満タン
※充電満タン
※ペットにネームタグ(住所入り)
※火の元には注意してください

一人暮らしのご年配の方を気にかけて頂けたらと思います(;´・ω・)


「中丸水産」️

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37012030/top_amp/

港町の夜にあかりを灯し

活気を取り戻したい!!

漢気が素敵やん〜

何を食べても美味しいやん〜

ちょいと隠れ家的なオミセハートぴかぴかひかる

瑠〜ファイト〜(=´∀`)人(´∀`=)

あみ屋魚

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37008352/dtlmenu/?menu_type=1

アオハタ魚

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37011434/top_amp/

いろり屋魚

https://pugkko.com/gourmet/gourmetnavi/post-21992

宜しくお願い致しますひまわり

#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#踏ん張る日本🇯🇵
#応援し合う支え合う町でありたいひまわり


観音寺市「松葉屋」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37004868/dtlphotolst/

なんだろなぁ〜 なんだろなぁ〜

優しいのよなぁ〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

#癒されたいときには饅頭をGET

#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#踏ん張る日本🇯🇵
#応援し合う支え合う町でありたいひまわり


【事業再構築補助金令和3年度補正予算の概要について】

https://jigyou-saikouchiku.go.jp/

↑詳しくはクリック( ・(エ)・)ノ


🧸「事業復活支援金」🧸

https://www.meti.go.jp/covid-19/jigyo_fukkatsu/index.html

↑詳しくはクリック( ・(エ)・)ノ


🧸「香川県営業活動回復加速」🧸

https://www.pref.kagawa.lg.jp/sangyo/covid-19/kaifukukasokuka.html

↑詳しくはクリック( ・(エ)・)ノ

「事業復活支援金」とは別メニューです。

https://www.meti.go.jp/covid-19/jigyo_fukkatsu/index.html

#お役所は「申請主義」なので

必要な方には

「自ら」動いて頂かないと

情報が入らない場合が少なくないです。

↑用紙をお届けすることを前向きに

捉えて頂けずに「中断」しています。

私としてはこれからも出来る限りの発信はさせて頂きます。
宜しくお願い致しますひまわり


観音寺市豊浜町「一の宮テニスコート」テニス

着々と(=´∀`)人(´∀`=)

完成に首を長くする方たちのことを思うと

ワクワクします〜(*´ω`*)ぴかぴか

https://youtu.be/RTipNzw4CiI