今年の夏は🌻

いろんな花火大会へ行きたいなぁ(*´ω`*)


世界で1番🌸

愛しているモチ

君の名は。「桜」💕

https://youtu.be/QoLVa621bYU

観音寺市「汐沢製菓」
https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37004851/

#みんなで応援 #みんなのお店 #がんばる観音寺 #Made in Japanを応援📣


観音寺市「原起苑」🐷

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37000631/

#みんなで応援 #みんなのお店 #がんばる観音寺


観音寺市豊浜町「一の宮テニス場」🎾

全面改修のはずが… ちょっと‼ちょっと‼️️

待て〜2‼️という事で

もぅ一度、人工芝を剥ぐって下地をやり直し

※外に向いて30センチ近く傾くコートでした

もう少しでプレーできるようになります〜🎾

頑張れ‼️ 商工観光課‼️(´・Д・)」💕


観音寺市 県道 柞田

修繕の連絡を頂きました(´・Д・)」

「地域が地域を見守ってくれる」

 理想の形です✨

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


観音寺市豊浜町「本村」

自治会長さんと現場視察〜

救急車や消防車も入って来れるように(*´ω`*)


自衛隊・自衛官を守れるのは

我々「国民」だけです🤲🏻
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://youtu.be/quwFfmADgeg

色々と外国に目を向けるのも必要ですが

もっと「日本の現実」を知って欲しい…

この国はどれだけ国民の税金で外を優遇し続けるのか…

YouTubeのコメントを是非、読んで下さい!


…(*´ω`*)💦


↑ 本市が送付するチラシにも

「発症予防効果90.7%」と記載がありますが

本市も同様に🚨 ↓↓↓↓↓

※オミクロン株が出現する前のデーターです。

※デルタ株等に対して、発症予防効果90.7%と報告されています。

誤解を招いてしまう恐れもあると感じます。

お子さんの命に関わる事です。

しっかりとご理解した上でご対応よろしくお願い致します。

https://youtu.be/JO_p1DM2Bb0