久しぶりの大雨〜 大地に潤いが💕

事務所には雨漏りが…( ̄▽ ̄;)💦

午後からは大先輩の所へ〜

「大切なあなたが 今日も一日 笑顔であります様に🌸」

※地震が多発しているので、大切な人を守る為に日頃から備えてください。

https://takatsugu.jp/archives/5293 (*´ω`*)🌻

観音寺市のダブル選挙から、あっという間の4ヶ月

お世話になった会派を出て、ひとりになる事で

冷静に長期的で大きな視野を磨く事が出来ていると思います〜(*´ω`*)

「良いことは良い・悪いことは悪い」歪んだ事が許せなくて、ガンガン尖って

 ※尖り方を間違えた事もあります…ゴメン( ̄▽ ̄;)💕

正しい事をやり続けたら

必ず! 誰が「観ていてくれている」と信じながら

逆風を自分の追い風変えてきた1期目でした🌸

そして、大切な「1824名」の同志と共に夢の続きへ…

吹き荒れる春の風と共に

改めて、本当に多くの方たちに守ってもらって、支えてもらって、期待されていると実感〜(*´ω`*)💕

https://youtu.be/DWD1V-ws5F0

2期目は、もっともっと多くの市民を笑顔に

大きな地図を広げて10年後、20年後の香川県を

先人から学び、次世代へと繋げて行ける日本へ✨

何事にも「一喜一憂」せず

「罪を憎んで人を憎まず」

日々反省と共に夢と希望を描きながら

自分が出来る事をこれからも
「ブレずに」全力投球致します〜(=´∀`)ノ⚾️

#いつもありがとう


 ピンクと言えば!

「谷川としひろ」宇多津町

新しいリーフレットを頂きました!

(=´∀`)人(´∀`=)💕

https://youtu.be/3B_BIWq3aQk

どんな人⁉️

①いつも笑顔 
 ②人に優しく自分に厳しい 
③決断が早くてリーダーシップが取れる

この3つが直ぐに頭によぎります( ・∇・)

https://youtu.be/Hj96X8FNeiY

https://youtu.be/WrI7BrqJda4

リーフレットの表紙にもあるように

ベテランだけど「挑戦」って言葉を使うところが

ほんまに素敵やなぁ〜って思います(〃ω〃)💕


おぉ〜(=´∀`)人(´∀`=)‼️‼️‼️


おぉ〜‼️(*´ω`*)💕


現場視察中〜‼️

場所は秘密です(〃ω〃)💕