「数年前まで政治にまったく興味がなかった先輩」

「数年前まで政治にまったく興味がなかった先輩」

※呑んで酔ってます(´・Д・)」💕

オマエよう頑張っとるよ!

ひがんで足を引っ張んじょる議員も知っとる

それでもほんま頑張っとるよ!

オマエは強心よ!

ワシはオマエみたいにはなれんけど

オマエを信じて出来る限りのことはやってやるよ!

もぅワシらは50前で

あと全力で生きても20年ぐらいちゃうか?

オマエみたいに真っ直ぐに
頑張るヤツはしんどいと思うけど

絶対にブレるな!

絶対にブレるなよ!

ブレたらオマエじゃないぞ!

ブレんところがワシは好きなんや!

もっと力を付けて高みを目指してくれたら

みんなオマエを応援するよ!

もっともっと応援してくれるよ!

笑って過ごしても一日

怒って過ごしても一日

どうせなら笑って一日を過ごさんか!

頼むぞ!たかつぐ!

※なんだろなぁ〜
最近めちゃくちゃ涙もろくなってきた気する…(;ω;)




「旧豊浜小学校」該当される方へ🧸

宜しくお願い致します(*´ω`*)🌻

※埋めた「タイムカプセル」はどうなるの⁉️

地元の先輩から連絡を頂きました。

※私の同級生は四国庭園・運動場の時計台付近に埋めたと報告あり( ̄▽ ̄;)