夜は感謝と共に眠る

最近ね
人の優しさや希望に
触れさせてもらる
チャンスが増えて
チカラが湧いてくるんだ✨
希望を持って目覚め
昼は懸命に働き
夜は感謝と共に眠る
感謝だよ☺️
大切なあなたが
今日も一日 笑顔であります様に🌹


⭐️全国ネットの政治スペシャリスト集団のメンバー⭐️
「国民のため・国益のため・日本の未来のため」
「みじかなみなさんの生活や未来も本気で守るために」
どんなに矢を受けようが
政治家の道を
突き進む集団があるんです
私が議員時代に腐らずに
真っ直ぐに突き進めたのも
笠間先輩たちのおかげです🙇‍♂️
誰ひとりとして
「俺は議員様じゃ!」て
スタイルは居ません
胸が燃えたぎるほどの
熱い情熱❤️‍🔥
国をも動かす集団❤️‍🔥
そんなメンバーが
ずっとサポートしてくれている
ラストサムライに
感謝しかないよね🙇‍♂️
「笠間 昇」先輩は
ドラえもんのような存在
いつも笑顔でさ 優しくってさ
正義感が強くてさ 弱い者の味方でさ
「卑怯な事が大嫌い」
先日、神奈川県綾瀬市の市長選を表明
自慢の大先輩なのさ😆


カサカサ・カピカピ
親父の財布が出できたので
オイル塗りたくって
気合いのブラッシング✨
あまり変わらないw
内側は親父の手垢を残しとく〜🤣

「合田たかつぐ後援会」ってさ

選挙は毎回がドラマでさ
「お金や利権」
欲得の関係は一切無し
だから逆に不満も溜まるし
喧嘩もする
なんせ
みんな熱いから
ぶつかるぶつかる😅
お金使ったら選挙は
めちゃくちゃ楽になります
※詳しくは動画にします
でもね
「お金の選挙するなら手伝わん!」って
カッコええでしょ?
子育て世代の働き盛りが多くて
みんな予定がパンパン
たかつぐくんがちゃんと
仕事してくれたら
「俺たちの力で街のどこかで誰が幸せになるんやで!」って
言うてくれたやん
それでええやん!
お金で動いたら
子どもにバレたら
カッコ悪いやん
欲のために活動してたら
ブサイクな話しやん
って
カッコええでしょ?
僕の誇りなん⭐️
いつもありがとう☺️

先輩の故郷の「熱海」にお邪魔しました〜
来宮神社は不思議なチカラが宿ると
教えてもらったのでGO‼️

この歳になるまで「ミルボン」って知らんかった

「ブルボン」にはお世話になった証が
今のNICEバディの証🐻

アレで日本人がどんどん亡くなってるね

物価が上がるけど経済成長させてもらえないよね
上級国民以外は生活がどんどん苦しくなるよね
実質負担率60%超え?毎日仕事してるが報われないよね
昨年の子どもたちの自殺者数知ってる?500人超えてるよ
観音寺市もおかしくなってるよね
すべてが政治の失敗だよ
みんなが選挙に行かず政治から目を離すと
一部の人の思う壺だよ
民主主義の崩壊
独裁だよ!
さぁどうするよ!
流れを変える方法はあるよ😊

正直ものがバカを見るようになってます


さぁさぁどうするよ!

このまま野放しにしてると
子どもたちの未来はないよ
子どもたちの未来は
我々の未来そのものだよ