今日はさぁ〜

普段 会えない方たちと

普段 行かない場所まで〜🌸

GO‼️GO‼️GODA〜( ・(エ)・)ノ)))

#昭和の日

https://youtu.be/Eq4dJjB0CjU


高知県土佐市の先輩

「山脇よしひで」が再選したよ🌸

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005240746910

おめでとう〜(*゚▽゚*)💕

明るくて、強くて、真面目なパイセン

ボクの選挙も助けて〜(´・Д・)」‼️って言ったら

直ぐに駆けつけてくれたよ

そんな仲間が全国に居てくれるおかげで

腐らずに前を向いて頑張れるんだ(*´ω`*)💕

出会いに感謝

先輩に感謝

仲間に感謝

コレからも世の為、人の為、未来の為、日本の為に🇯🇵

みんなで頑張ろ〜(=´∀`)人(´∀`=)✨

#いつもありがとう
#高知の若手議員
#ポテンシャルがハンパない
#まだまだ居るよ

押忍‼️


第二段‼️

タイムカプセルは埋めてないけど

「歴史の部屋」ってところに

未来への手紙を保管したんです〜‼️って話を高校生から連絡を頂きました〜(´・Д・)」

確認すると、今は別の所に「校長先生」が保管してくれています。

※タイムカプセルの場所の地図を持ってる方がいたり

親戚のお兄に聞いたら当時の場所を明確に覚えていた💦

先日、亡くなった同級生と当時一緒に埋めて写真も撮ったが!って…(;ω;)

先日のコメントを見てたらさぁ

タイムカプセルが見つかっても見つからなくても

みんなの想い出が溢れ出てきている…

ええよなぁ仲間って

ええよなぁ同級生って

歳を重ねてもなんもかわらへん( ;´Д`)💕

https://youtu.be/laOEXxz8v0U

#ゴールデンウィーク中にお宝探し


久しぶりに「県連カー」で遊説したよ🧸

自民党の車に乗り込むと

いつも1番最初に向かうところは

「故・大平正芳内閣総理大臣」のお墓🌻

何でって⁉️(´・Д・)」

パフォーマンスとか私利私欲とか

政治には不要

正々堂々と熱い思いをぶつけるのが
ボクの政治スタイル

大平総理や中川昭一先生とか好きなん

政治とは「明日枯れる花にも水をやることだ!」

実直でさぁ 明るくてさぁ 人が好きで 国を愛してた

だから力をもらいに行くの

今の自分が間違っていないか

ブレていないか

答え合わせをしにいくの(*´ω`*)🌻

#磯崎仁彦
#いそざきよしひこ

#宜しくお願い致します

https://www.isozaki-yoshihiko.com/

🚨注意事項🚨

ジャンパーのファスナー⁉️
閉まらないのはご察し下さい…(〃ω〃)💕

https://youtu.be/PXiDYEhsuS0


観音寺市豊浜町「夕映え公園」

子どものサッカーの送迎してる時に
車が枝にあたって困る〜

ママさんからのご連絡(>人<;)

このママさんの素敵なところが

「枝を気にしなくなったら、みんな喜ぶと思う!」

ええよなぁ〜 ええよなぁ〜

人のことを思って連絡くれるところ

素敵やん(=´∀`)人(´∀`=)💕

ほんでもって即日対応の「建設課」

ママさん
めちゃくちゃ喜んでくれてましたよ!

#ありがとう


観音寺市「琴弾公園トイレ」

市民の方からのご連絡(´・Д・)」

「タイルが浮いたて落ちてきら危ないで‼️」

こちらも「自分以外の人の事を考えてくれてるところ」

ん〜 めっちゃ素敵やん(〃ω〃)💕

商工観光課の応急処置の対応も早かったし

今は綺麗に修繕されています〜

「香川県」「商工観光課」

ありがとうございました。