今日も各地でイベントが〜🌸

こんにちは〜(´・Д・)」

今日も各地でイベントが〜🌸

みんなの笑顔がみえる様になりますね(=´∀`)人(´∀`=)

ウトタカシと「これからの日本の安全保障を考えよう」

「宇都隆史・うと たかし・ウト タカシ」🇯🇵

参議院議員の自局講演会に参加させて頂きました。

ウクライナ情勢をどうお考えですか?

日本の安全保障・国民保護法・敵国条項・憲法・大問題山積ではないでしょうか…(>人<;)💦

何千発もミサイル日本に向いてるのご存知でしょうか?

防衛・外交・安全保障のスペシャリストの「大野敬太郎代議士」も「宇都貴史議員」の勉強会に駆けつけてくださいました(=´∀`)人(´∀`=)

戦争の話は男性から? 国防の話は女性から?

質問される事が多いと感じています〜📣

日本を護るため〜!大きな議論よりも子どもたち護る為には、何が足りないのか?何が必要なのか?

歪みきったすり込みをリセットして、真実を受け止める時ではないでしょうか(*´ω`*)🌻

https://youtu.be/h6s9sAKWAmg

https://youtu.be/MA9DHjhr2KQ


岡山のお母さんのお誕生日〜(´・Д・)」🌻🌻🌻

いつ見ても可愛い〜💕

心配かけてゴメンナサイ

ワガママ言ってゴメンナサイ

応援してくれてありがとう(*´ω`*)💕


観音寺市大野原町「源」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37001513/

次はカレーうどんだぁ〜(´・Д・)」🍛🍛🍛🍛🍛


ワクワク〜(=´∀`)人(´∀`=)💕

#子どもたちの為にありがとう🧸


観音寺市豊浜町 一の宮「海の家」

ウエディングフォトで「一の宮」が熱い〜(〃ω〃)💕

お部屋の利用者の方から相談があって視察すると

ありゃまぁ…💧

エアコンは故障してるわ

畳は汚いわ

網戸はボロボロ

換気扇はどの部屋もうるさくて(新品に交換済み)✨

悲しいかぎり…💧

ゴメンナサイ(>人<;)

早急に修繕して頂けるように担当の「商工観光課」に連絡を入れています。

当選して以来「子どもたち」の安全や笑顔を守る為に、これでもかこれでもかと働かせて頂いていますが、まだまだ沢山の声を届けください〜(>人<;)✨


観音寺市「豊浜町公会堂」

避難所の看板がようやく修繕

すみません…(>人<;)💦


日曜安全保障をまとめてみました

〈FNNプライムオンライン〉