1番好きなジブリ作品はなんですか

私はこれ↓

https://youtu.be/RK2hBJGJN6Y

大切なあなたが今日も一日笑顔であります様に〜( ・∇・)🌻


平家落人の郷 有木を歩く ~観音寺市の秘境を訪ねて~

http://gogou.jp/

ロマンを追い求め!

大好きなお姉さんたちと歴史と文化に酔いしれる💕

ハズが…( ̄▽ ̄;)

左脚のハリが取れずに

お弁当運びのお手伝いに変更〜‼️

超〜楽しい〜💕

「イヤ〜ン! アハッハっ!」可愛すぎる〜

何度観ても幸せになっちゃいます(〃ω〃)💕

みんな 明るくって 元気で 優しくて

人を支えて 町を守ってさぁ

ほんとに沢山の人を幸せにする力を持っている

充電完了‼️

https://youtu.be/7TkDjPdwdbA

今日は僕が誰かを幸せにします(=´∀`)人(´∀`=)


五郷で弁当がうまい‼️

五郷の空気がうまい‼️

うまい‼️ うまい‼️ うまい‼️

https://youtu.be/iGnoBFMEFX8


ご存知かも知れませんが、香川県営業継続応援金(第4次)が、先月発表されていましたので、念のためお知らせさせて頂きます。

https://www.pref.kagawa.lg.jp/sangyo/covid-19/eigyoukeizoku4.html

↑ 高松市議会議員の「橋本浩之」さんからのメール

いつもは僕も投稿していましたが、遅れているから気にしてくれました🤲🏻

目くばり・気くばり・心くばり 素敵です(>人<;)💕

ありがとうございました🤲🏻

※書類はいつも「街宣カー」に載せてますので気軽にお声掛け宜しくお願い致します🧸


観音寺市豊浜町「一の宮」

「子ども達が死角に入らない公園にする」

どこにいても親が直ぐに見つけられるように

木や枝の高さに強いこだわりを持っています

残るはゲートボール場を取り囲む木

ん… プレイ中の方の防風林になるのもわかっています

悩む… 悩む…( ;´Д`)

担当課に相談

即答で、子ども達の「安全確保」を優先でしょ!

おぉ〜! 数年前なら言わないような言葉

職員の意識が高まっているのが凄くわかる

このスピード感や柔軟性を求めてきたんよなぁ〜

ええやん ええやん!

「商工観光課」頑張れ〜!

いつもありがとう(*´ω`*)


観音寺市豊浜町「小学校前」

ミラーの移設と大型化

運動場からの出入りが危険な為

徹底的に完全確保に努めます。

「前PTA会長・建設課」

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


観音寺市新田町

横断歩道の引き直し

「観音寺警察」

ありがとうございました(*´ω`*)