ここ数日…

猛烈に暑い( ̄▽ ̄;)💦

痩せる‼️

気がする…(〃ω〃)💕

「片山さつき」先生が香川県知事候補「池田豊人」事務所へ

https://satsuki-katayama.com/

「さつき号」で一緒に街宣車〜

片山先生 自らマイクを持ちながらガンガン遊説

血が騒ぐ〜(〃ω〃)💕

全国区で引っ張りだこの片山先生は最終便で羽田へ〜

大阪からも各議員さんが駆けつけるってスゴイ!

沢山のご縁を頂き、新澤会長に感謝です(*´ω`*)


二年ぶりだろうか…

特別に親父に会えた〜( ;´Д`)

いつもナースからは肺炎を繰り返してますが

広侍さん頑張ってますよ‼️って

もぅ9年目かなぁ…

発病1年目で死にかけて

人工呼吸器と寝たっきりの病院生活

親父が必死で生きる姿から

沢山の大切なことを教えてもらってます。

#ありがとう
#代わってあげたいなぁ
#頑張れ親父


敬太郎さんのポスターを張り替え中〜🇯🇵

https://keitaro-ohno.com/

事務所はいつの間にかポスターだらけ(〃ω〃)💕


観音寺市豊浜町「さぬき家具」

https://www.plus-contento.com/

オシャンティな家具が移転セールでお買い得に(*´ω`*)💕


https://youtu.be/ER6CVQq41jM

ホンマそれ〜(´・Д・)」‼️‼️‼️

アニソンとか特撮ヒーロー系もええ歌いっぱい〜

政治家として歩む道は

正義だと思う道を歩けば歩くほど

傷だらけになります〜( ̄▽ ̄;)

※なんでやねん…💦

誰かの為に使命感を持って頑張れる人は強い!

自分自身にしか興味のない人は

強く見せてますが脆い!

悪い奴らには絶対に負けへんよ〜(=´∀`)人(´∀`=)✨

#真正面から
#どんとこい


ふと

思う時に

思い出す先輩の「言葉」

勇気づけられてるんよなぁ〜

そんな先輩の奥さんと妹さんのお店です(*´ω`*)💕

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370303/37011024/

「むく食堂」🇯🇵


観音寺市豊浜町「道溝」県道

子ども達の通学路

ボコボコで転倒する子ども達も💦

県議・西讃土木

ありがとうございました(*´ω`*)

#声を形に


観音寺市坂本町「県道」

2年前かな⁉️

自転車で通学している学生が転倒するところを

よく目撃します〜って地元の方からのご連絡

当時の「佐伯明浩」市長が県議時代に相談〜(´・Д・)」

全部で4箇所の工事が完了し国道へと向かう

歩道も地元の方からのご相談〜新たに県議に相談し

安全確保のためドンドン工事を進めて頂いています。

佐伯市長・県議・西讃土木事務所

ありがとうございます!(*´ω`*)✨

#声を形に