8月15日「感謝と平和を祈る日」

私は「右でも左でもなく」

日本人として「ど真ん中」だと思っています(*´ω`*)

みなさんに近い地方議員こそ

真実を語る勇気を持ち

「国家観と歴史観」が必要と

思うのは私だけでしょうか?

感謝の思いを届けましょう(*´ω`*)

①凛として愛
https://youtu.be/GEz5rxhkFWM

②大東亜戦争とはなんだったのか?
https://youtu.be/YsO0j5WN8vw

③日本というお母さんがあったから
https://youtu.be/uJoCBxEhlmc

④ラバウル小唄
https://youtu.be/bzHMytrf6F8

⑤米国が膝から崩れて落ちた
https://youtu.be/Mapc4o9x8SA

私のホームページ動画を
いくつかご紹介させて下さい。
https://takatsugu.jp/

感謝の気持ちで
涙が止まらない…

人を愛し、故郷を愛し、日本を愛して、守りたいモノが溢れる〜(>人<;)

#ご英霊に一杯の氷水を
#この国は自分の国が素晴らしいと教えない
#だからこそ真実を伝えて欲しい
#77年前と今ではあまりにも差があり過ぎる
#戦争は起こしてはならないが戦える強さは必要ある