今年1年~( ・(エ)・)ノ))))))

2015のコピー

こんにちはたかつぐです

今年を振り返ると、凄まじいスピードで駆け抜けた一年でありました。スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

市議選で老若男女問わず1107人仲間達が僕の名前を書いて頂いた事を思い出すと胸が熱くなり、今でも涙ぐみます…。(/(ェ)\)

本当に本当に嬉しかった

感謝の気持ちと熱い志は変わりません

入れて頂いた1人1人と同じ気持ちで同じ目線でおかしいと思う事はおかしい言える政治がしたい( ・(エ)・)ノ))))))

現在は、仕事・親の看護・読書・空手・勉強会・懇親会・陳情などで毎日を駆け抜けながら多くの方との出会いがありました( ・(エ)・)ノ))))))

しかし

痩せません…(ノ゜(エ) ゜;;)

次回の出陣までに、しっかり成長し僕と一緒戦ってくれる仲間のお荷物にならないように頑張ります( ・(エ)・)ノ))))))

今年は地方議員の不祥事が話題になりましたが

僕の身近でも十分にワイドショーレベルの笑える卑怯な議員を見たり、聞いたりしました

勉強会でイビキかいて爆睡してるヤツw

税金でスナック?ラウンジ?に行って自慢話を必死にしてるヤツw

姑息に金まで渡して誹謗中傷に力を入れるヤツw

呆れたのが言い掛かりの作り話で脅迫してきて、恐喝しようとしてきたりw

あの手この手で色々です

まぁ僕を誹謗中傷している方々を見つけたらコイツは疚しいんだな~怖がりなんだな~暇なんだぁ~この人は裏があるの決定って細~い目で見て上げてください~( ´ノ(エ)`)´(エ)`)

僕自身は「正々堂々と、ブレずに、感謝を忘れず」活動して、恥じることのないよう、来年もがんばります( ・(エ)・)ノ))))))

ホームページも、変な文章だったり…面白くない内容だらけですけど…(ノ゜(エ) ゜;;)

沢山の方に読んでいただき感謝しております(/(ェ)\)

これも良い人との縁に恵まれているから・・・今年一年、本当に皆様に感謝申し上げます

来年もこんな僕を宜しく宜しく宜しく~お願いいたします( ・(エ)・)ノ))))))

PS・祝日には国旗を掲げ日本の文化を守ってください(´(エ)`*)ゝ

2015