おはようございます!

今朝の観音寺市は雨からスタート☔️

🚨洪水警報発表中🚨
河川の増水に気をつけてください。
※気になる箇所がありましたら直ぐに連絡ください。

昨日は観音寺〜高松市内〜香南町〜善通寺〜観音寺〜
会社や個人の方から様々のご相談を頂きました。

今日は大野原〜大野原〜豊浜〜高瀬〜観音寺〜大野原〜観音寺みたいな感じです(*´ω`*)

「朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る」

頑張ろ〜(´・Д・)」💕


「池田とよひと」香川県知事 候補🇯🇵

あんまり多くを伝えようとせんでも

一瞬で「人から愛される方」だと、直ぐにわかると思いますよ(*´ω`*)💕

欲のない無い「純粋な瞳」

池田さんのような政治家が増えて欲しいなぁ〜( ・∇・)

「香川県を日本一の子育ての街に」

https://youtube.com/channel/UCleJ8_A__mVf18Lb1QKDiEg

https://ikedatoyohito.jp/

#池田とよひと
#香川県知事選挙
#香川の宝
#とにかく瞳が綺麗


「谷川としひろ」宇多津町長🇯🇵

「事務所開き」のご案内を頂きました〜( ・∇・)

https://youtu.be/TSrLw8tjeAs

https://youtu.be/SX-ke0tujAs

谷川町長ってどんな人…?

誰よりも宇多津を愛している人・笑顔の人・マメな人・行動が早い人・決断力実行力のある人・優しい人・人の痛みがわかる人・ピンクが似合う人・的確な答えを出して頂ける人〜まだまだあるけど〜

正直なところマイナス的な部分を見たことがない( ̄▽ ̄;)💦

定期的に「合田くん最近どうや〜!頑張ってるか?困ったことはないか?」って気にかけてくれる方です。

「若い芽に水をしっかりと与えてくれる」

そんな町長が居てくれる町は幸せだと思う。

そんな町長に水を与えてもらえる私はもっと幸せ者です。

観音寺市のために頑張るぞ(=´∀`)人(´∀`=)💕

#心強い為書きを頂いていたので
#私もお返しに心を込めて

#いつもありがとうございます
#ポスターは昔のです


ちゃんとみて〜(´・Д・)」‼️

https://youtu.be/azNMj74QZeM

https://youtu.be/wrPxi5zg6hs

国がしっかりと見直さないと、子ども、医療従事者も、経営者も、学校も、行政もこれ以上もたんよ(・Д・)


美味しいそうな後輩のバイク

乗りたいなぁ〜( ̄▽ ̄;)


観音寺市「フローラ」さん

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37000593/

何度も食べたくなる味よねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)


観音寺市豊浜町「箕浦」国道の歩道

草の勢いがとにかく凄い〜( ̄▽ ̄;)

子どもたちやご年配の方の
歩行が困難になるポイントも…

「大野敬太郎」代議士の

秘書の対応がとにかく早い

ありがとうございました!

次は姫浜地区までを

宜しくお願い致します。


観音寺市豊浜町「小学校前」

こっちも草の勢いが( ̄▽ ̄;)

綺麗さっぱりです!

建設課ありがとうございました。


正式決定は「9月12日」までお待ちください🚨

「豊浜ちょうさ祭り」

①「案」として3日間の開催予定

行動範囲は「地区内」と「一ノ宮や八幡神社」※イベントは縮小

②詳細は「各自治体」に持ち帰り、意見を集約の上「開催方法等」を総会で決定することになっています。

※正式決定は「9月12日」までお待ちください🚨

「祭りでクラスター⁉️阿波おどりや高知よさこい‼️感染全容見えず関係者困惑‼️」などと、メディアは煽るかのような印象を受けますが…

画像を観てもご理解頂けると思いますが「高知や徳島」と同じように「香川も愛媛」も陽性者は増えています。

※ちなみに数で言えば愛媛県の陽性者数が1番多いです。

祭りが原因と思っている方は、少し冷静なて頂けたらと思います(>人<;)

※「政治とメディア」の責任は重い

日頃からの「口腔ケア・栄養・睡眠・運動」免疫力アップを宜しくお願い致します(*´ω`*)✨