すんません~(>人<;)

えらいこっちゃです💦

ここ数日で数十件のご相談を頂いたのですが💦

どうしても思い出せない案件が2件⁉️

いや3件…(>人<;)⁉️

※細かくは個人情報なので書けませんが、抜けてる?とピンときた方‼️

・多動飼育
・中之町 センター
・港町 オムツ・エプロン
・北原 空き地
・北原 広報・三豊との連携
・一の宮 松・バイクの転倒
・一の宮 交差点
・北原 交差点
・須賀 空き家
・五郷 県道 竹
・五郷 新道
・粟井 ガードレール
・ドッグラン
・ロードバイク事故
・コロナ後遺症
・わたつみ
・道溝 下校
・一の宮 芝生広場
・粟井 路肩
・須賀 県道 街灯
・大野原 交差点安全対策
・大野原 街灯
・五軒屋 市道路肩
・北原 一の宮空き地
・幼稚園トラブル
・国道 岡 街路樹
・ちょうさ会館
・本村 県道
・三本松町 街灯
・坂本町 安全対策
・大野原 萩原 県河川
・動物 補助金
・梶谷 農家
・道溝 ミラー
・本町 市道

記憶とメモにはこれだけです💧

入ってないぞ‼️って方はご連絡よろしくお願い致します…(>人<;)💦


台風で吹っ飛んだので💦

新調〜(´・Д・)」

とよはまちょうさ会館で

歴代のポスター500円で販売してます。

色んな年代のポスターを町中に貼って

気分を高めたいですねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)💕

https://youtube.com/shorts/Wk17YpAU0Ko?feature=share


瀬戸内国際芸術祭

https://setouchi-artfest.jp/

始まったぜよ〜(´・Д・)」

伊吹⁉️

伊吹と言えば⁉️

「三好良平」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37008352/


観音寺市豊浜町「ぴんぴんや ゆたか丸」🐟

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37003278/

YにぃとYねぇと3人で〜(=´∀`)人(´∀`=)💕

通りがかってもいつもいっぱいで

なかなか入れるチャンスがない💦

めちゃくちゃ久しぶりに扉を開けてると

お母さんも息子さんも覚えてくれている…

シアワセ〜(;ω;)💕


観音寺市 路地裏の言わずと知れた蒲鉾屋さん

「山地蒲鉾」(=´∀`)人(´∀`=)

http://yamakama.sakura.ne.jp/

https://youtu.be/TTJhdkImPAE

本市にバリウマの蒲鉾屋さんが沢山あるので

おこしやす〜( ・∇・)💕


台風からの秋祭り〜(´・Д・)」

夏の日差しと戦ってくれた敬太郎代議士のポスター

パリッと張り替えたい✨

色褪せてる場所を教えてください〜( ・∇・)💕

みんなの夢と希望を乗せて突っ走る

クマ号は遂に「200,000キロ」を突破( ・∇・)💕

今は活動用にホンダのヘルメットが要らないミニカーを購入したので小回りは最高です✨


🇯🇵「高市早苗」代議士の事務所へ🇯🇵

すんご〜い( ̄▽ ̄;)💦

バイクもクルマも大好きな先生

Z400GP

愛車のスープラはフルレストア進行中〜

ロマンが溢れとる💕

日本のものづくり🇯🇵

https://youtu.be/4mhoCCTaQVM


観音寺市豊浜町 岡 「吉田川」 県河川

台風や大雨でかなり影響を受けてしまいます。

住民の方を不安にさせてきた河川

愛媛側の整備が完了し、対岸を急ピッチで対応中です。

「西讃土木 河川港湾課」

ありがとうございます(*´ω`*)


観音寺市豊浜町「道溝」市道

合併後?放置されたまま…( ̄▽ ̄;)💦

この区間だけ何故か、歩道横に転落防止柵も無く

路肩も崩れぎみの状態

地元の方から相談を頂きました。

「自治会長・建設課」

ありがとうございました(*´ω`*)


観音寺市豊浜町「北原」

地元の方からご連絡

随分と古い蛍光灯の故障

LEDに変更〜(´・Д・)」

「建設課」

ありがとうございました(´・Д・)」‼️


観音寺市「昭和町」

子どもたちや住民の方への安全対策のご相談

第一段として看板を設置

「地域支援課・建設課」

ありがとうございました!

第二段よろしくお願いします〜(=´∀`)人(´∀`=)