オマエ変わったのぉ〜

地元をパトロール中に私を煙たがってた

人から呼び止められました…(´・Д・)」

オマエ変わったのぉ〜

オマエが議員になって町もどんどん変わってきよるし

みんなオマエを頼りにしとるっていよるのしっとんか⁉️

頼むぞ‼️頼むぞ‼️
オマエしか居らんのやから‼️

腐らんと頑張ってくれよ‼️

マジで泣けた…

みんなのおかげやなぁ…

感謝しかない(;ω;)💕


https://youtu.be/Vb50GwvHH14

好きなやつ〜🍓🍓🍓🍓🍓

(=´∀`)人(´∀`=)🍓


仲間で集うのも

かなり久しぶり〜

何も変わらないまま

歳を重ねていきたいなぁ〜

幸せ過ぎるだろ🌸

みんな身体を大切に(*´ω`*)


「豊浜小学校旧校舎」で不用となった備品等をお譲りします〜(;ω;)💕

詳しくは↓↓↓↓↓

https://www.city.kanonji.kagawa.jp/soshiki/28/37406.html

1.日時
令和4年4月17日(日曜日) 午前9時~正午

2.対象者
観音寺市民または観音寺市内に事務所を有する法人・団体

3.譲渡方法
・一人または一団体につき8点を上限とし、先着順でお渡しします。
・受付時に8枚のシールをお渡ししますので、希望する備品等にシールを貼ってください。
・受付で「観音寺市立豊浜小学校旧校舎不用物品譲渡申込書兼受領書」をお渡しし、必要事項を記入の上、提出していただきます。



観音寺市豊浜町 

各自治会長さんとの打ち合わせ中

(*´ω`*)✨


観音寺市豊浜町「海の家」

ずっと故障のままだったそうで…( ̄▽ ̄;)

使えるようになった途端に

中学生が嬉しそうに水を水筒に入れてたそうです🎾

もっと早く対応してあげてたらなぁ〜(>人<;)

市民は頼りにしてます!

「商工観光課」ありがとうございました。


観音寺市豊浜町「須賀」

地元の方からのご連絡

県道の街灯の修繕

西讃土木事務所(香川県)

迅速な対応ありがとうございました🧸


観音寺市豊浜町「北原」

地元の方からのご連絡

穴は小さなうちに修繕すると費用がかなり抑えられます😊

ご協力よろしくお願いします🤲🏻

「建設課」ありがとうございました🧸