「おいでやー!」「ラーメンでも行こかー!」

超多忙な大先輩に連絡すると

「おいでやー!」「ラーメンでも行こかー!」

※入院する前日とも知らずに…すみません( ̄▽ ̄;)💦

何から何までありがとうございました⭐️

福岡・大阪・奈良・兵庫・京都・神奈川・石川などなど、全国には「国士」と言えるツワモノたちがいます!

「行動力・処理能力・知識力」桁違いの戦闘能力!

魅力を感じる方に、必ず聞く質問があります(´・Д・)」

「なんで議員になろうと思ったんですか?」

質問の答えは

「正義のため!」「正義の味方!」

みんな恐ろしいほど一致。

「人を救う・仲間を守る・地域を守る・日本を守る」

そして、「愛」を大切にしている。

https://youtu.be/UsZW6KKSZY8


緊急小口資金等の特例貸付における償還相談について

非課税の方には、緊急小口資金貸付の返還が免除されますが、ぎりぎり非課税にならないけれども返還が難しい方に返還猶予や少額返済などがあります。

まずは、社協等のご相談を(*´ω`*)

観音寺市社会福祉協議会

0875257773

http://www.kansyakyo-egao.jp/info.html

https://www.pref.kagawa.lg.jp/sangyo/covid-19/bukkashien.html


「物価高騰等対策給付金コールセンター」

電話番号:087-822-0261
開設期間:令和5年1月10日火曜日から令和5年2月28日火曜日まで
9時から17時30分(平日のみ)

🚨 コールセンター開設「準備中」🚨


観音寺市大野原町「花」🌼

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37003113/dtlmenu/?smp=2&srt=normal&sby=D&photo=1

先輩のお父さんとお母さんが優しい「ぜんざい」を作ってくれますよ〜( ・∇・)💕


観音寺市大野原町「五郷」

西讃土木事務所 道路課

迅速な対応ありがとうございました⭐️


観音寺市「銭形展望台」

https://www.coolkagawa.jp/news/entry-2526.html

スイッチが壊れているとご連絡頂きました。

商工観光課が迅速に対応

ありがとうございました⭐️

しかし、素っ気ないスイッチ…

ピンクに塗装するとか?

シール貼り方とか?

もっと可愛くできんもんかいな…(・Д・)‼️


観音寺市大野原町「いきいきセンター」

https://www.city.kanonji.kagawa.jp/soshiki/12/17041.html

ヘルストロンを増設( ・∇・)⭐️

先日、ご挨拶周りをしていると

80ぐらいのおばぁちゃんが

「合田たかつぐくんやろ?

たかつぐくんやな?

やっぱりたかつぐくんやな?

よく、難しい名前を覚えてくれてる…💦

なんでボクの名前知ってるの?

わたしなぁ、今はケガをして行けてないけど

いきいきセンターが楽しみで楽しみで

毎日、通ってたんよ

ほんで器具がボロボロで

みんなが気を使いながら我慢してたんや

ほんだらあんたが力を入れてくれて

あれもこれも直してくれたり、増やしてくれたりで

みんなが喜んで来るようになったけん

よう覚えとるがな!」

ボクは議員として、当たり前のことをしたまで…

逆にそんな思いをさせてしまっていたと反省するところです💦

「誰っちゃしてくれんかったがな

ありがとうな、ありがとうな」って

手を握ってくれた…

号泣してしもて挨拶回り中止(笑)

なんだろなぁ〜

今日も頑張ろ‼️

#みんなありがとう