3つとも大切な「力」(*´ω`)

明日をみる力!
5年後をみる力!
30年後をみる力!

3つとも大切な「力」です。

今日も一日張り切って行きましょう〜ぴかぴか

浪花節だよ人生は〜(*´ω`*)ぴかぴか


クマに竹輪シリーズ〜(´・Д・)」ぴかぴか

観音寺市「福屋蒲鉾」さん魚

http://www.fukukama.jp/


観音寺市豊浜町「道の駅とよはま」

http://michitoyo-oh.com/

瀬戸内海を眺めながらの〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる


正直な気持ちだと思います‥

勇気ある行動だと思います‥

消毒だ〜!パーティションだ〜!
ビニールカーテンだ〜!時短だ〜!延長だ〜!

みんな言われる通りに頑張って頑張って‥

耐えて、耐えて、

苦しくて‥苦しくて‥苦しくて‥

みんな「協力金」が欲しいんじゃなくて

お客さんが満足する「笑顔」が見たくて

お客さんの楽しそうな「笑い声」が聞きたくて

お客さんの美味しかった!ありがとう!また来るね!

元どおりの普通の暮らしに戻りたいだけ

贅沢な話じゃないやんか‥

何でわからんのやろ‥(*´ω`*)

※目的は倒産させて、外国に売り渡す事?ってな訳ないですよね?

#PCR検査の陽性=感染者とは違う!
#同調圧力

#イベルメクチン

#アルファカルシードル 活性型ビタミンD
#シナール ビタミンC
#ユベラ ビタミンE


https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20210525/8030010108.html

松永市長 自らが5万円に切り替えたのか?

それとも議員(議会)で反対され、やむを得ず5万円になったのか?

真意はいかに‥🤔? ※議員の意見を聞きたいな〜

https://youtu.be/DWD1V-ws5F0

※ 小池百合子『7つのゼロ』は?

話は変わりますがぴかぴか

「人を育てる・街を育てる」

似ていると思いませんか🤔?

・けなされて育つと、子どもは、人をけなすようになる

・励ましてあげれば、子どもは、自信を持つようになる

・誉めてあげれば、子どもは、明るい子に育つ

↑誰かの有名な言葉🤔

・みなさんが街を応援すれば、子ども達が元気になる!

・みなさんが街を愛せば、子ども達が故郷を愛するようになる!

・みなさんが街に誇りを持てば、子ども達の未来は輝く!

↑本気で思ってます表情にこにこ

ひとりひとりの言動で

子ども達に受け継いでもらう

故郷は良くもなり、悪くもなります(*’ω’*)

↓この人を追及して~(;´・ω・)


観音寺市豊浜町「本村」

地元の方からの連絡〜(´・Д・)」

LEDに交換

仕事が早い!!️って喜んでくれましたよ〜

「観音寺市建設課」

ありがとうございました🤲

※他に和田地区で2箇所故障(梶谷・道溝)の連絡が入っています。(少々お待ちください)





※追記のお知らせです。私に対するパブコメの「改ざん説」も捏造です!(事実無根)

 

↑こんな報道を平気でするからだよ~

祭だ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/