「あんたは選挙の前だけ頑張ったりせん子や!」



市内で話しかけたら

たまたま3人とも大野原の方

(>人<;)💦

「あんたは選挙の前だけ頑張ったりせん子や!」

※大野原町の男性

「初めて会うけど、あんたの名刺をずっと財布に入れてるんぞ!」

※大野原町の男性

「合田くんは、ちゃんと話を聞いてくれるってよく聞くよ」

※大野原町の女性

なんだろなぁ…🌀

ありがたい(*´ω`*)

心が緩む言葉を頂けるといつも「後援会」の

みんなの顔が浮かんでくる…。

一緒にリーフレット配ってくれてありがとう🌼

折り込みを沢山してくれてありがとう
🌼

何千枚もの応援団カードの入力ありがとう🌼

めんどい資料を制作してくれてありがとう🌼

「僕の力じゃない」

「みんなから託された力」

卑怯な手口で誹謗中傷が続いているそうですが

30日のギリギリまでは市議として

「世の為、人の為、あなたの為」に

全力で頑張ります!

この仕事が好きで好きで仕方ない💦
ありがとう(*´ω`*)🌸