おはようございます(*´ω`*)

「金品・自治会縛り・企業縛り・圧力や暴力・既得権…」

日本の政治を破壊し

人間関係を歪める原因のひとつが

選挙🌀

本来は暮らしや人間関係を

豊かにするのが選挙🌸

僕らは

しがらみは一切ありません(*´ω`*)

日本の政治は「しがらみ」で

成長したのは「昭和」まで

経済が伸び悩んでる今の日本「しがらみ」は

私腹を肥やす道具になっている

「今だけ、金だけ、自分だけ」の結果

・子どもたちの7人に1人は貧困
・子どもの自殺が世界で一番多い国
・母子家庭の貧困率は50%
・結婚や子育ても躊躇しなくてはならない
・所得と物価のバランスを整えない
・農林水産業の後退
・少子高齢化

しがらみ政治、しがらみ選挙が問題🌀

専門家のエリート揃いが政策を考えて

どうしてこんな世の中になっているのって考えたことはありますか⁉️

「今日明日の生活に必死にさせることで、政治や選挙に無関心になる、一部の力だけで世の中がまわる仕組」

・政治を上手く利用する者はどんどん私腹を肥やし💰

・政治に支配される側はダブルワーク、トリプルワーク、働いても働いても苦しい…🌀

「政治に無関心でも、政治に無関係な人は誰もいない」

現実を知って

プロ野球選手になりたい‼️って子どもは増えても

政治家になりたい‼️って子どもは居るのか⁉️

操られ、利用される側ではなく、ハンドルを握る側で政治に参加して欲しい

みんなの力でひっくり返そうよ(*´ω`*)‼️


どうして議員になったんですか?

パート2


高市早苗先生から素敵なプレゼント!

ありがとうございます🌸

https://youtube.com/shorts/qIdE0YcLoro?feature=share

https://youtu.be/EJRombq6-7g


仕事をすればするほど妬まれ叩かれるのは今も昔も同じ🌀

仕事をすれば、批判、反対があって当然。

何もやらなければ、叱る声も出ない。

私の人気が悪くなったら

ああ田中は仕事をしているんだと

まぁこう思っていただきたい。

- 田中角栄 -



祓え給い

清め給え

神かむながら守り給い

幸さきわえ給え

⊂(・(工)・。)⊃


この名刺は2,000枚ぐらい印刷して

残り10枚 ⊂(・(工)・。)⊃


観音寺市豊浜町姫浜「須賀」

ストレート部分の続きでカーブも完成してます。

道幅が狭く、交通量もなかなか

年配の方が自転車で田んぼに落ち込んでしまう事故が増えてきてました💦

「須賀自治体・建設課」

ありがとうございました🌸


観音寺市豊浜町「一の宮」

バスケットゴールの網が破れているとご連絡

これも随分前のことですが

地域の方たちが子どもたちの遊具に

意識をしてくれていることに感謝🌸

「商工観光課」

ありがとうございました。


観音寺市豊浜町和田浜「小学校付近」

地域の方からのご連絡

写真は当時の古い器具ですが

明るくて安全な器具に上下とも変更済みです。

「建設課」

ありがとうございました🌸


観音寺市大野原町「大谷池」

遊歩道の痛みをご指摘いただきました

「都市整備課」に即日対応して頂いてます!

ありがとうございました🌸


今日明日の目の前のみなさんの幸せも

10年、20年先のみなさんの幸せも

考えながら、守りながら(*´ω`*)🌸