ひっくり返せ‼️ 必ず未来は変えられます‼️

県議会選挙最終日を迎えました。

市議会議員として2期6年

落選を含めれば10年間

本当にみなさまにお育て頂き

「ありがとうございました!」

しがらみや補助金・利権や役職
「私利私欲」とは無縁

常に市民の「写し鏡」として

「是々非々」

「同じ目線・同じ思い」を

色褪せることなく突っ走ってきました

「議員はなんちゃしてくれんなんちゃしてくれん」

「選挙前だけ挨拶にくるだけでひとつも話を聞いてくれん」

みんなが口癖のように言ってましたが…

議会に送り出して頂いたおかげで

その声は変わりました!

「合田は解決してくれる!」
「たかつぐに言うたらええんじゃ!」

変えたのは

「あなた」

ひっくり返せ‼️
必ず未来は変えられます‼️


※携帯かたっぱしからかけてください!

「シェア・転送・拡散」のご協力をお願い致します!

https://takatsugu.jp/

#豊浜決起大会

#1番小さな町からの挑戦者 #守ろうぜ日本 #今だけ金だけ自分だけをひっくり返せ

#合田たかつぐ #合田隆胤 #観音寺市 #三豊市 #香川県 #子育て支援 #少子化対策 #福祉支援 #介護支援 #その声を形にします #県政にも新風 #香川県議会議員選挙 #香川県議会議員選挙2023 #まかしといて #くまちゃんマークは正義の印 #色々聞いてみよう

ひっくり返せ‼️ 必ず未来は変えられます‼️