月曜の早朝にドクターからの電話

・筋萎縮性側索硬化症(ALS)
・血管肉腫(ガン)

月曜の早朝にドクターからの電話

「血圧と意識レベルが低下し酸素濃度も低く非常に厳しい状態なので直ぐに病院に来れるか?」

すべての予定をキャンセルして
奈良から吹っ飛んで岡山へ🚗

・尿が出ずに肺も白く、胸水の貯留に伴う炎症は治らず、

出血もあるので輸血します
今まで見たことがない親父の姿だった

友達や同僚がお見舞いに来てくれたおかげで

魂に火が付いたんだろうなぁ

弱ってるけど
今日は元気そうに見えた🌀

苦しみながらも
親父は生きようと

頑張ってるんよなぁ…

俺ももっともっと
頑張らんといかんね
(*´ω`*)💦

親父らが始めた
「豊浜ちょうさ祭りのポスター」

今年はいろんなところに貼ってくれるよ〜
明日、ポスター持って行くから
楽しみにしといてや〜(*´ω`*)✨


教えてもらったので

行ってみた〜😎⭐️

美味すぎた…_| ̄|○

三豊市の名店

「チンパンジー」🐒🍌

観音寺市へ移転

感謝‼️感謝‼️

※三豊自動車学校の隣ってのは㊙️だよ

#チンパンジー
#カレー
#オムライス
#観音寺市
#クマがうなる美味さ
美味しいカレーが増える街💕
応援よろしくお願いします😆
#チンパンジー
#VELVETkitchen2021
#くまキッチン
#家cafeろくべえ
#かえるのこ
#グルーメ
https://instagram.com/keisukezhongshan?igshid=MzRlODBiNWFlZA==