観音寺市議会炎上中(>人<;)🔥

子どもたちを泣かせるような

街にはするなよ‼️

議員の雇用主はみなさん「市民」

議員を選ぶ「権利」はみなさん

「主権在民」(´・Д・)」

国→県→市→市民 ❌

市民→国=県=市民⭕️

※縦社会ではなく市民が中心で囲む感じ

議員や国が偉いんじゃなくて

「世の為に人の為に尽くす人」が

素敵なんです(*´ω`*)

※ここを勘違いしている議員が多すぎる

みなさんも

市民が議員をチェックする

市民が議員をコントロールする

投票率5割場合5割の大人が

「子どもたちの未来を棄てている」

子どもたちの未来は我々の未来そのもの

無関心でも無関係では居れません!

だからこそ皆んながコントロールしよ

(*´ω`*)


※後輩からの嬉しい電話

たかつぐさんがネットや人前で議会や行政のあり方を

キツく言っている意味が今回の報道で理解できました。

もっと真面目に選挙を考えます!

#ありがとう

#少しづつでええんよ

#伝わる日は必ずくる

#でも呑気に過ごす時間はない

#故郷も日本もなくなるよ

#ボイコットするなら辞職しなはれ

#文句は私に直接お願いします


※Yahooコメントを重く受け止めてくださいね

https://news.yahoo.co.jp/articles/a1437580c9acf0b0b5351719ce30ce3593f881a1/comments


令和5年8月30日

合田広侍 親父の70歳の誕生日🎉

見舞いに行ったら同僚だった方が

先に手紙とプレゼントを

「もっと恩返しがしたいって…」

ありがとうございました(;ω;)

親父はね

退職間際に

ぶっ倒れて

人工呼吸器を付けるかどうかを

考えるために

体験入院した日の晩に

まさかの呼吸停止しちゃって💦

本人の明確な意思とは

異なる形で

呼吸を装着したのかもしれない…

意識が回復した時には

ベットから

一歩も動けない

生活が始まりました🌀

身体を動かすことが大好きで

ゴルフや野球が得意だった

でもね神様が残してくれたのは

まぶたの筋肉だけ…

なんだろなぁ〜

俺みたいなバカ息子を命を削って

退職後の人生を楽しんで欲しいと

何度も神様に願った

難しいですよね人生って

可愛がってくれてた方が

いきなり床に伏せたり

こないだまで元気だった仲間が

事故や病気で亡くなったり

40年以上も生きてりゃ

色々あるわな

でも慣れないよね

自分より先に亡くなったり

弱ったりは苦しいし

議員生活中は個人情報があるから

ネットには建設絡みの投稿しか

できないけど

弱ってる方や傷付いている方

不安な方や寂しがってる方

福祉関係には特別な想いを寄せてた

そして年齢とともに想定される

不自由や危険を想定して

議会人としてチカラを

注いで来れたのも

「親父や後援会のチカラ」

票に繋がないからムダやと

言われたこともありました

人の集まるところ行って

ニコニコしながら企業を回れって…

落選したときも「ほらなって」🌀

でも僕はこの生き方が

好きなんですよね

ほんとうに感謝してます!

私に出来ることはすべて全力でやる!


人生初めての「藁斬り体験」

ご先祖さんが「京極たかつぐ」の家臣

名のある武将のDNAが🩸

小さなときから刀や甲冑🐴馬も大好きです

大谷師匠の奥さんがウチの祖母方の合田家(本町)

凄いよねぇ〜DNA

斬り方が前のめりでブサイク過ぎる💦

悪・即・斬〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////


袴か胴着が必要ですなぁ…

ありがとうございました(>人<;)


なんだろなぁ〜

先日、とあるイベントに

急遽不参加となった方が

「みんなのために!」って

朝イチに差し入れしてくれたの

なかなかできないよね…

自分が忙しいとき、自分に余裕がないとき、

そんな時にひと呼吸おいて

愛を贈れるようになりたいな(*´ω`*)💕

Kねぇさんありがとうございました。


水が大好きで

普段なら水しか飲まないんですけど

最近、緑茶を飲む機会が増えまして〜

はっ?

水しか飲まないのに

なんで肥えとるの?

って

誰か言いました…(・Д・)?

本題です〜

茶渋を取るのに

有効的なアイテムはなんでしょうか?

ご存知の方はご教授ください!


グライダーGET‼️‼️‼️

懐かしすぎる〜( ・∇・)


精神統一 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

禅の組方と滝行に詳しい方はいませんか⁉️


汚染ちゃうよ

処理水ね


キャンペーンのチラシ?

リスクはまったく掲載されてませんよね?

※製作者が知りたいです。

観音寺市は市民の生命や健康を

なんとも思ってないのか?

あれだけ議場で言って

それでもあっちの顔色伺いですか?

香川県は28%も亡くなられた方が増えてますよね

妊婦さんって食事ですら制限されて

薬もかなり制限される

そもそも矛盾が多すぎる

議会人もボイコットするぞー!

じゃなく市民の生命に関わること

優先できませんか?

宜しくお願い致します。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42729888

※秋冬に流行る❌ 流行らされる⭕️


飲酒事故被害者の10年

折られた夢を諦めない!