どうなるのよ…(;´・ω・)

観音寺市議会に対して失望する声がかなり届いています…🌀

問責や不信任を「可決」されたのは歴史上3人目?

※民間企業への恫喝 ※クールビズの強要

・五味のびあき氏  ・篠原かずよ氏  

※筋違いのいい訳・理解せずに発言している所が多々あるので削ってます。


可決された場合は常識のある人物なら

辞職ですが

「強制力無し」

今回の騒動だけではなく

職員には自身の支援者の

賞味期限切れ?間近か?の

食品の販売行為

職員への圧力、問題発言、

問題行動など様々な声がありました。


 私は選挙時に金を配っていると

作り話をされていたそうです!

「誹謗中傷やデマや噂話に基づく事実の歪曲」

あってはなりません

こんな選挙をいつまで続けるの?

次世代に絶対に残したくない決意を持っています!


出典元

・RSKさん

https://news.yahoo.co.jp/articles/a1437580c9acf0b0b5351719ce30ce3593f881a1

・OHKさん

https://www.ohk.co.jp/data/28230/pages/

・NHKさん

https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20230831/8030016757.html

・朝日デジタルさん

https://www.asahi.com/articles/ASR807FX3R80PTLC008.html


ご意見はかなり貴重です!

重く受け止めてください

(;´・ω・)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a1437580c9acf0b0b5351719ce30ce3593f881a1/comments


なんだろなぁ〜🌀

正々堂々と市民ファーストでやろうぜ〜‼️

観音寺市議会ってね

・自民が3分割

・その中の1つは「共産・立憲・公明・諸派」と協力体制でわけわからん

なんでもあり
政党要らなくね😳?

議員ってね「役職争い・利権争い・補助金・プライド・パフォーマンス」

くっついたり裏切ったりで

市民のみなさんには常識はずれの

異次元空間で生きてる人は多いですよ

ほんとうに市民に向いて

仕事をしている方って何人いるかなぁ…🤔?

※詳しくは課長級以上の職員に聞いてみてください。


市民の血税で運営される

議会を空転させたことは

事実なのでケジメはつけるべきですね。 

※1日40万ぐらい?

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rsk/693738?display=1

政治=生活です

政治に無関心ほど
怖いことはありませんよ

無関係ではいられない
いつの間にか増える借金

サービス悪化
市民税もしれっとアップ

330億の借金ありますよ〜少子高齢化〜

子育て〜ゴミ出し〜

買物難民〜問題山積ですよ〜

すべて政治が作り出したと問題です
全力で頑張れ‼️

市民感情や応援してくださる後援会のみなさんの気持ちを

真剣に受け止めるべき「誰やって判断ミスや失敗はあります」

今が大切なポイントやと思いますよ。

※間違っているところがあれば訂正しますね😊

#笑ったらいかんわ

#嘘やその場しのぎはダメ
#やり過ごせば良いなんてダメ
#市民第一主義へ

#動画編集考中
#今頑張らんと
#数年後に観音寺市は消滅するよ
#真面目にやろよ
#観音寺

#愛を込めて