「人の本質が見えてくる」

・ミスやトラブル

・失敗や挫折

改めて考えさせて頂きました🙇

自分と向き合って

成長するかが試される

ピンチはチャンス

みんなで頑張ろよ☺️

「何かあれば責任を取るのが本来の議員」


「自衛隊員の服務の宣誓」

一致団結、厳正な規律を保持し、常に徳操を養い、人格を尊重し、心身を鍛え、技能を磨き、強い責任感をもって専心職務の遂行にあたり、事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もって国民の負託にこたえる

逃げてる議員さん

ご理解頂けますか🙂?

日の丸を背負い

「市民の生命や財産を守る」

自衛官と議員の志は同じのはず

議会を空転させた挙句に休んで

「注文していた弁当を取りに来たところ」

メディアにカメラを向けられ答える恥ずかし過ぎる議員

「レベルが低過ぎる」

市民の声は聞こえてないの?

 

議員に与えられた市民の声

「一般質問」

キャンセル?

毎回、お母さんが応援に来てくれてたのに

ガッカリやと思う…

今日も出席しないなら

ちゃんと職員に頭を下げて

回らないかんね…😰

※報酬いりませんよね!これこそ問責決議に値する!って声が届いてますよ。

持論が屁理屈かどうか議員辞職して

改めて補欠選挙で

市民に判断してもらう!

めちゃくちゃええチャンスが

目の前にありますよ~


例えばね

・会社の役員会を欠席して弁当を取りに来る

社員ってどう思われると思う?

・部活の試合があって欠席して弁当を取りにくる

生徒ってどう思われると思う?

一年生やから失敗はある

しっかりと見つめ直して

信頼を少しでも回復しませんか?

1日も早く良識を取り戻し

正常化することを

一般市民として切に願います🙇

#観音寺市

#市議会頑張れ

#自分たちのプライドじゃなく

#冷静に市民を見てください

RSKさん画像お借りします。ジャーナリズムの命にかえて

観音寺市の「すべての膿」を一気に出し切ってください。

「篠原議長」を選んだメンバー

大賀・大矢・大久保・五味・友枝・三好

詫間・石山・白川・藤田・篠原・岸上 

各議員

※自民・国民・公明・立憲・共産

今回の本市の汚名の発端は野合が原因だと

指摘する方がいらっしゃいますが

私もそう思います。

自らの役職のポスト争いや

選挙応援のために市民生活を

無視した結果だと🌀


「豊浦議員」を支持したメンバー

※篠原議長を選ばなかった

井下・合田隆・伊丹

立石・合田・大平 

各議員

※全員 自民党所属


「ハンドルを握る前から明らかではないですか?」

炎上してとやかく正論のように持論を述べるのは

筋違いだと感じる市民は少なくないと思います。

①サッカーが得意なメンバー集めてチームを作るのと

②バスケ・野球・剣道・茶道・卓球を得意とするメンバーでチームを作るのと

「一目瞭然ですね!」

この①と②の部分が市民には見えないからこそ

大切にしないといけない

皆さんの「生命や生活」を守る立場が

自分たちの私利私欲で

コントロールするのは

議会人として失格です。


市民の声は「アホくさ!レベルが低過ぎる!議員辞職せよ!恥ずかしい!」

様々な声を真摯に受け止め良識のある

議員は辞職を願います。

https://news.ksb.co.jp/article/14999497

※小さなところで内輪揉めしてる場合じゃないんです。

市民の生活は苦しくなる一方

ワクチンの死者や病気の方もどんどん増えてます🙇

#観音寺頑張れ

#市議会は冷静に


「選挙に行かないってこういうこと」

他国なら0.5%増税の話しが出た

だけでも暴動ですよ。

かなり選挙に響きます🌀

30年間給料が上がらない❌

30年間給料を上げさせない⭕️

如何に政治が大切か

如何に選挙が大切か

消費税を上げると

同時に法人税は下げてきた

税金の実質負担率は

50%に近い

1月から6月までタダ働きと

考えるとどうですか?

若い子が家でゲームして

外で遊ばない?

いやいやいやいや!

経済が回って

お金があったら

車もバイクも買って

遠くまで

デートや買い物も

行くよ!

それをあたかも若い世代が

消極的なように🌀

すべて

「政治や教育の責任」

#選挙の大切さ

思い出してみてください🌀

戦後復興と共に夢と希望が

溢れていた日本

あれはたまたまですか?

今よりももっと

経済的には貧しかったけど

「日本人の心は豊」

だった

それもすべてが

政治と教育

豊浜も大野原も観音寺も

豊だったのは

その時の政治が機能していたからです🙂


癒しの空間「ろくべえ」さん

美人ママが満面の笑みでお出迎え〜😆💕

申し訳ありませんが秘密の場所なので

お教えすることはできません😆

↓ココをクリックしないで❌

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37010683/

PS ミックスジュースが無敵の味ってことも言えません‼️


観音寺市「かえるのこ」さん🐸

かえるのこ

なんと‼️

20周年〜

(=´∀`)人(´∀`=)✨

飲食店を20年間続けることって

半端な努力では無理なんです。

味や立地はもちろんですが

料理人の「愛」

お店はやっぱり人の人間味に

お客さんは惚れる💕

沢山の学生や会社員を支えて

来てくれたことに

「感謝」ですよね…(;ω;)

なんだろなぁ

なんだろなぁ

胸が熱くなる‼️

目頭が熱くなる‼️


ともちん弁当🍙

お弁当って作り手の心が伝わりやすいよね☺️

#ありがとう


好きなんです…(;ω;)💕


エコバッグをGET(´・Д・)」‼️‼️‼️





日本に移民が増えて起こる事