ざわざわする〜( ̄▽ ̄;)

ここ最近

多くの方から連絡をいただいたり

誘っていただいたりしています。

・早く復帰せい!
・絶対に諦めるなよ!
・オマエしかおらん!
・悲しんでる!
・色んな所で話題になるぞ!

皆さんに思い出していただけるだけで

本当に幸せです。


一日も早く「皆さんと一緒に」
この街の政治が「真っ白になるまで」
しっかりと洗濯致します(* ́ω`*)💕


観音寺市 「五代目藤原畳店」さん

キュートな女将が焼く「い草シフォンケーキ」

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とにかく㊙️です。

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/37205/5649549


帰宅すると石川県で頑張る同級生からの贈り物🎁

親父が亡くなったことを
SNSで知ってさぁ〜って

胸が熱くなるよなぁ〜

(;ω;)

なんだろなぁ〜

幼馴染からの

「愛」

感謝やわ

ありがとう。


観音寺市「cafe 食堂riara」

クマの看板は気になるよねぇ〜ヾ⊂(・(工)・。)⊃ノ

先輩後輩の男4人(爆笑)

大好きな抹茶系もあるよね〜💕

#cafe#coffee#lunch#スイーツ
#観音寺カフェ#カフェ巡り#父母ヶ浜
#香川カフェ#香川カフェ巡り
#観音寺新店#新規オープン
#cafe 食堂 riara#riara#プリン


🐯とらやのようかん🐯

期間限定の龍〜

お仏壇に〜って

ばぁちゃんの忘れた🤣


ええもんみっけ〜‼️‼️‼️

手書きで菖蒲を描いてくれる〜

林林鉢(りんりんばち)

宮崎市 青島に工房があります

地元宮崎産のひのき、桐、せんだんを使い
家具から丸太を切り抜いて作ったインテリア雑貨まで
沢山の商品を作っています。

宮崎市折生迫 3927-2, Miyazaki,
Miyazaki
• linktr.ee/Rinrinbachi


今年最後だぜ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


観音寺市豊浜町公会堂

草ぼうぼうのぼうぼう〜

からの〜✨

綺麗に草刈り


「豊浜支所」

ありがとうございました😊

観音寺市豊浜町公会堂

調理室の時計が🥷

もとどおり

「豊浜支所」

ありがとうございました😊