右足の痛みがとれずに悩んでます…

痛みをかばうと変な歩き方

無理して普通に歩くと痛みが増す〜

きらいじゃない感覚…(〃ω〃)ハートぴかぴかひかる



石原慎太郎さん

遺言状に記した後始末

「葬式不要、戒名不要。我が骨は必ず海に散らせ」

器が大きく、愛情深く、ブレない男

日本を愛し、日本のために戦い続けた「侍」

ありがとうございました(;ω;)

https://grapefruitmoon.info/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E.html

#高市早苗
#高市先生
#受け継がれる日本
#がんばれ!

仕事が出来る人を標的にして、面白おかしく報道する戦後の日本 

「WGIP」


①事業復活支援金🧸

https://www.meti.go.jp/covid-19/jigyo_fukkatsu/

② 営業時間短縮協力金(第9次)🧸

https://www.pref.kagawa.lg.jp/sangyo/covid-19/jitan_onegai_20220120.html

③ 香川県営業活動回復加速化支援金🧸

https://www.pref.kagawa.lg.jp/sangyo/covid-19/kaifukukasokuka.html

④観音寺市の新たな独自支援等は執行部へ相談段階

※提出する用紙の入手方法についてはメモ

①ホームページからダウンロード

②市役所(商工観光課)・各支所など

PS.これまで手配りをさせて頂いて方に

お届けができなくなるかもしれません…(>人<;)

ずっ〜とコロナがらみの報道は疑ってますが

みんな支援金を求めている訳じゃなくて

コロナ騒動以前の普通の暮らしを戻りたいわけ!

政治家・メディア・なんちゃら専門家?

野党はパフォーマンスばかりで話にならない!

2年間もなにしてますの…

インフルエンザとコロナの死亡者数は

インフルエンザが圧倒的に多い

インフルエンザとコロナのワ◯チンの

死亡者数は圧倒的に…

実態にあった対策をしてください

ほんまになにしてますの…( ;´Д`)

https://youtu.be/TroaOr6NC6c

#なぜ子どもにワ◯チンをすすめるの?
#投稿消されるかなぁ?


観音寺市豊浜町姫浜 「横断旗の設置」🧸

地元の方から「複雑な交差点、特に車高の高い車からは、子どもたちが視界から消えてしまう…」

↑地元の方が「地元」をしっかりと見てくれて

伝えてくれる!

ありがたいなぁ〜(*´ω`*)

「地域支援課」

ありがとうございました。


🧸 大野 敬太郎(おおの けいたろう)

内閣府副大臣(経済安全保障・防災等担当)

https://keitaro-ohno.com/

🧸 磯崎 仁彦(いそざき よしひこ)

内閣官房内閣官房副長官

http://www.isozaki-yoshihiko.com/

事務所のポスターをチェンジ〜(=´∀`)人(´∀`=)ハートぴかぴかひかる