期日前投票

暑いですね~( ;-(エ)-)ゞ

皆さんの大切な おじいちゃん おばぁちゃん

大丈夫ですか?

熱中症は怖いですよ!

securedownload

(日曜日は河川および海岸清掃でした)

自民党政権のままだと徴兵制が始まる?

ありえないw

反日思想の方たちのすり込みです( ´ノ(エ)`)www

簡単に言うと

ブログでも説明しましたが徴兵制は

①物凄〜く費用がかかるので現実的に不可能です!

②装備もハイテク過ぎて簡単に扱えないプロの自衛官でもどれだけの経験を積むと思います?

普通車乗ってる人に戦争始まるから

訓練するから、これ乗りこなして戦ってこい!

20160303-halo無理ですねヾ( ̄(エ) ̄

さて

皆さんは投票に行きましたか?

うっかりチケットを忘れても投票所で投票に参加出来ます

これを知ってるだけでモテますよ ( ´ノ(エ)`)6ty

1枚目の白い投票用紙は香川県出馬の方の名前

平仮名でも漢字でも大丈夫です

いそざ〜  _〆ヾ( ̄(エ) ̄

心を込めて書いて下さい

ug79(真っ直ぐで熱い熱い政治家です)

2枚目の黄色い投票用紙は

「自民党」とか「日本のこころ」党名でも構わないというルールですが

これは党に都合のよい話で

「我々の意思が反映されない」

しっかりと黄色い投票用紙にも

青山・山田・山谷・うと・西村

といったように

張り紙してますから、名前をしっかりと書いた方が

めちゃくちゃモテます ( ´ノ(エ)`)

t

https://youtu.be/sV0L3BAxzdA