始まりました〜( ・(エ)・)ノ))))))

こんばんは 合田たかつぐです( ・(エ)・)ノ))))))

始まりましたね〜

何が

参議議員選挙です

僕は磯崎仁彦現職候補を熱烈に応援します

g790hすみません… 出陣式は大雨で濡れちゃいました( ;-(エ)-)ゞ

理由

好きだから (´(エ)`*)ゝ

① 誠実
人を裏切らない、ほんとに真っ直ぐな方です

uv

② 真面目
ウソの無い 心のある優しい情熱家です

gt

以上

簡単に説明すると、この2点

でもね

政治家って、これがなかなかできないの‥( ;-(エ)-)ゞ

今、話題の舛添 もそうですし

浮かぶでしょ?

息を吐くように嘘く議員w

見返りの為に平気で裏切る議員w

今回から18歳から投票の資格があります。

若者たちよ〜 ( ・(エ)・)ノ))))))

選挙は行って下さい

若くして自分の意思をしっかりと持つって

モテますよ

必ず

モテます

マジで ( ´ノ(エ)`)

選ぶ対象が無い時は、白票 (何も書かない)

これも立派な意思表示です

白票が多く出ると政治家はビビります

なぜ

候補者には興味無いという意思表示だから ( ´ノ(エ)`)

古い政治家達はキラキラした若者の熱い目線が眩しくて怖いの

やけにゴマする人いるでしょ?

ワンワン( ´ノ(エ)`)

みんなの投票用紙の1枚1枚には、まだ投票権を持てない子供たちの未来が大きく左右します。

楽しい学校が無いように

学校をどう楽しくするかは自分たちやったやろ?

支配されながら、未来を不安に感じる側から

人・町・国を動かす側になれば良いんです

家族を守りたい‥

恋人を守りたい‥

故郷を守りたい‥

日本を守りたい‥

思う心は何でも良いんです

モテます

一票を投じて下さい( ・(エ)・)ノ))))))

こんな投稿でも、最後まで読んでくれたみんなありがとう。