「大切なあなたが 今日も一日 笑顔であります様に。」

今夜ですね〜(´・Д・)」㊙️

大好きな先輩が〜

楽しみにしていた所へ連れて行ってくれるハズw


完全無視…( ̄▽ ̄;)💦

※問い合わせがありますが、私は肉祭りのスタッフではないんです💦

ただ喫茶店にポスターを貼りにきた女の子が私の幼馴染の友人だったので、

豊浜エリアは協力するよ〜ってな流れです。

なので詳細はわからないんです( ̄▽ ̄;)💕

楽しそう‼️ 美味しそう‼️ ワクワクする‼️ってのは

間違いない(=´∀`)人(´∀`=)✨


豊浜町の「ソウルフード」

ウチのばぁちゃんを思い出すなぁ〜(;ω;)💕

https://youtu.be/Cq_TjSmGE0g

友子ばぁちゃんよぉ〜(´・Д・)」‼️

久しぶり夢に出てきて〜✨


観音寺市柞田町「くまキッチン」🐻

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37005521/

可愛くて〜美味しくて〜メニューも多過ぎて〜

いつも悩む〜(=´∀`)人(´∀`=)💕


観音寺市豊浜町「姫浜〜箕浦」国道11号線

和田の方からのご連絡

豊浜墓地から国道へ出ようとしても視界最悪…

ちなみに私の親戚もココで事故に遭いました💦

一年を通して部分的には「大野敬太郎事務所」にお願いしています。

今回は姫浜の方は少し大胆にカット(´・Д・)」

環境整備〜交通安全〜福祉関連〜各種修繕〜

対応が速くて地域の方も喜んでくれています💕

いつもの御礼にポスター貼り替え中〜(=´∀`)人(´∀`=)


観音寺市豊浜町「小学校前アンダーパス」

懐かしいなぁ〜(*´ω`*)

ここは私が議員にならせて頂いて直ぐに

・誰に相談しても新しくならない
・鉄がささくれて子どもたちに刺さりそで心配
・錆び過ぎて倒れないか心配

様々な声を頂きました。

車道側は確か数千万の特殊工事

県からも予算を付けて頂いたりで多くの方にご尽力頂きました。

今回は海側の歩道の外側をリニューアル中〜✨


市民の「声」に育ててもらってます!

いつもありがとう(*´ω`*)💕

観音寺市 市民の方からのご連絡〜( ・∇・)

実はですね〜

私を応援してくれていた方では

なかった方から

ご連絡を頂きました〜(*´ω`*)✨

伝わります? 伝わってます?

不安を抱えながら

諦めていた方に

安心してもらえる喜び

みなさんのご支援ご声援のおかげで(=´∀`)人(´∀`=)💕

ありがとう〜‼️


「豊浜・大野原」の以外も動いてますよ〜(´・Д・)」‼️

って発信したから⁉️

立て続けに4人の方からご連絡を頂きました。

「安心してください!」

普段から「観音寺市全体」を意識して活動させて頂いています💦

香川県内外でも優秀な議員さんとの繋がりがありますので、お声がけ頂くと嬉しいです(>人<;)💕

水路から水が漏れ出しているのかな?

市道に空洞ができて陥没してます。

担当課の部長に連絡を入れていますので迅速に対応させて頂きます。

宜しくお願い致します!


観音寺市 植田町 県道込野観音寺線

ここも地元の方からご相談〜完成してました(*´ω`*)✨

「西讃土木道路課」

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


観音寺市豊浜町「中学校前」横断歩道修繕

地元の方からご連絡

交通規制関係は「観音寺市」の担当ではなく

「香川県警察」の管轄🚨

観音寺警察から香川県警本部へ上申案件もあり

タイミングによって時間が掛かってしまう場合もあります。

なるほど〜( ・∇・)✨

ってな感じで

「観音寺警察署長・交通課長」

迅速かつ柔軟に市民に寄り添った対応に感謝申し上げます。


観音寺市大野原町「白坂」

街灯修繕のご連絡

建設課ありがとうございました😊