ご支援頂いた「1824」名の同士 (*´ω`)

2期目のスタートラインに立つために

一度会派を離れ

※他5名

原点に立ち、少しの間 見つめ直すことにしました(*´ω`)

ご支援頂いた「1824」名の同士と

これからも「同じ目線・同じ思い」で故郷を守っていく為に

私には必要な時間です。

※不器用ですみません…( ̄▽ ̄;)

そして、この数ヶ月間

私にとっては父親を取るのか?母親を取るのか?を迫られるような日々

良くも悪くも、色んな方面から矢を受け続け

今まで経験したことがない重圧と心苦しい日々を過ごし…

ダメージが蓄積…_| ̄|○

ただいま回復中〜

もうちょい待ってて〜
パワーアップするけん( ̄▽ ̄;)ハートぴかぴかひかる



※支えてくれたみんなありがとう

#類は友を呼ぶ #市民が主役

#子どもたちに伝わる政治がしたい
#これからもバカ真面目
#本当にみんなの愛で助けられてます
#合田たかつぐ


あなたを裏切る可能性が高い人の特徴5つ