香川県議会議員選挙が告示され出陣式を行いました

レジェンド(>人<;)⭐️

重みのある演説が鳥肌もん💦

僕が喋っている横でずっと頷いてくれる優しさ

ウルウルしますよ(;ω;)💦

ありがとうございました⭐️


議員動員や組織動員は自分の選挙スタイルではないので

お一人おひとりに足を運んで頂けたことに

幸せ過ぎてウルウルしてしまいました

( ̄▽ ̄;)💦

みんなありがとう⭐️

https://takatsugu.jp/

#1番小さな町からの挑戦者 #守ろうぜ日本 #今だけ金だけ自分だけをひっくり返せ

#合田たかつぐ #合田隆胤 #観音寺市 #三豊市 #香川県 #子育て支援 #少子化対策 #福祉支援 #介護支援 #その声を形にします #県政にも新風 #香川県議会議員選挙 #香川県議会議員選挙2023 #まかしといて #くまちゃんマークは正義の印 #色々聞いてみよう


後援会の仲間がリーフレット渡したら

キスしてくれたそうです〜

嬉しすぎるやろ〜(/(エ)\)💕


最後まで見届けると言ってくれた

市長は最後まで手を叩きながら

送り出してくれてたんだ…

幸せ過ぎるやろ〜(>人<;)💦

みんなにも感謝⭐️