暑いって〜( ̄▽ ̄;)

とか言いながら〜秋風が気持ちいい〜ハートぴかぴかひかる


道溝太鼓台新調記念パンフレット🇯🇵

市外・県外の方からも問い合わせが多いようです〜

親戚の散髪屋に沢山置いてます〜(´・Д・)」

太鼓台刺繍こやま
http://www.k-taikodai.jp/

石水彫刻所
http://www.saijo-horishi.jp/

まつり工房

https://youtu.be/YFdd2S34rVE


15年前かなぁ〜(*´ω`*)?

五郷の方との御縁が「ご縁」

まだご挨拶の途中ですが

昨日も今日も「リーフレットみたよ〜」って

わざわざ連絡を入れてくれます〜(〃ω〃)

嬉しすぎるきんハートぴかぴかひかる

ありがとうございます🤲🏻


豊浜出身の京都府精華町議会「村田しゅうこ」議員🇯🇵

とにかく明るくて、元気で、優しい(*´ω`*)

交友関係が凄〜く ひろ〜い方ですぴかぴか

いつもありがとうございます🤲🏻


観音寺市「萬月」満月

月の綺麗な秋に〜

美味しい料理はどうでしょう〜(*゚▽゚*)ハートぴかぴかひかる

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37005325/top_amp/


観音寺市「岸上ファーム」

毎回楽しいイベントを提供してくれています〜

地域の情熱と愛情でパンパンですねぇ〜(*゚▽゚*)ハートぴかぴかひかる

http://www.kishiue-farm.com/


️観音寺市豊浜町「須賀」

数ヶ月前に地元の方が大怪我をされた場所の近くです。

※ご挨拶まわりをしている方が随分増えましたが、リーフレットを配る事だけを目的とせずに、市民の目線で色んな角度で街を見渡して頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

「建設課」ありがとうございました。

https://takatsugu.jp/