後悔しないように

こんな僕に頼ってくれる人がいる。

頑張れ!って応援してくれる人がいる。

優しくしてくれる人がいる。

後悔しないように
自分が納得した生き方で

もっともっと恩返しがしたい

ただそれだけ!

https://youtu.be/shVuYPh9JBE

#男は気持ちよ気持ち
#感謝
#驕らず媚びらず
#同じ目線同じ思い
#正々堂々と真っ向勝負
#観音寺
#今日も一日笑顔で過ごすお手伝いをさせてください!



香川県議議員「大山一郎」先生🇯🇵

先生に出逢っていなければ、今の私はありません。

本気で叱られることも‥

何度も励ましてくれることも‥

そして、政治家にとって「歴史観・国家観・人間観」が如何に大切かを教えてくれました。

覚悟が無ければ信念を貫くことが出来ず!

「強く無ければ人は守れず!」

「愛が無ければ人は集まらず!」

本物の「政治家」というか‥

「親分」というか‥(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

議員は3期目からと耳にしますが

ルーキーの私に人や街を「守る力」を与えて頂きました。

とにかく先ずは自分でもがく〜!

①動く→②ぶつかる→③考える→④悩む→⑤相談する!

この⑤番があるから、自信を持って傾聴させて頂けたと思います〜(>人<;)汗

#世の為人の為

いつもありがとうございます🤲🏻

https://youtu.be/shVuYPh9JBE

※失敗や批判を恐れていては、良い仕事はできない(*´ω`*)


「為書」にリボンリボン

こういう気遣いが人の心を惹き寄せるんだろうなぁ‥(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

ありがとうございます🤲🏻


みなさんの力で

どうにかならんですか‥( ;´Д`)


新型コロナウイルス感染症の再度の感染拡大を受け、経済活動への影響を受けている「市内事業者」等に対し、事業の継続や経営の安定を支援するため、「観音寺市事業者応援給付金」を交付します。

https://www.city.kanonji.kagawa.jp/site/kigyo/33521.html

パトカー業種は問いません(´・Д・)」

↓ 例えば交付対象者となりうる業種

飲食店/小売店/理美容室/学習塾/農業者/漁師
運転代行/食品加工業/卸売業/機械整備店/宿泊業

※ 詳しくは商工観光課

0875-23-3933

(受付時間)午前8時30分 から 午後5時15分 まで


今回の自民党の総裁選の影響!?

自民党に入党希望者が増えていると聞こえてきました

「messenger・LINE・電話」でもオッケーですぴかぴか

ご連絡お待ちしております〜表情にこにこ

https://youtu.be/Gin6JTbnpNg



パイセン(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる