おはようございます

8年前に悔し涙を流させてしまって以来

寝ても覚めても ずっとみなさんのこと

観音寺市のことを考えコツコツと歩んで来ました。

地元の有効得票数から考えれば

2名程しか当選できない激戦区でしたが

「717名」の仲間が増え、戦い続ける力と勇気を与えて頂きました。

僕の生まれ持った最大の武器は「人脈」
#類は友を呼ぶ

本当にありがとうございました!ありがとうございました!

ポスティング・電話掛け・ウグイス・ドライバー・事務作業など、本当に感謝してます!

全ての人にメッセージを伝えられません…

改めて「ありがとうございました!また4年間一緒に頑張ってください!」と

伝えて頂きたいと思います。

そして、政治の主役も選挙の主役も僕ではなく

「有権者」が主役ということを必ずお伝えてください!️

1票を投じてくれた「1,824名」の僕は分身です(*´ω`*)

みんなの勝利! おめでとう!

※気兼ねなく要望や相談のお困りごとは必ずご連絡下さい!

#子どもたちに伝わる政治がしたい
#これからもバカ真面目
#本当にみんなの愛で助けられてます
#1期目よりも多くの方を幸せに
#合田たかつぐ