人生ってあっちゅうまのこっちゅうまやけん

夜風が気持ち良すぎて幸せ過ぎる〜ハートぴかぴかひかる

人生ってあっちゅうまのこっちゅうまやけん

もっともっと恩返しせないかん(*´ω`*)ぴかぴか


26年かぁ〜\(^o^)/ 

凄いわ~(ノД`)・゜・。️

「仕事をすればするほど、長ければ長いほど」

いろいろな事を言われる仕事が「政治家」

想像を遥かに超える「信念と覚悟」が求められる‥🤔

かっこええ自慢できる市長です。

↓ 是非、聴いて頂きたいと思いますハートぴかぴかひかる

https://takatsugu.jp/archives/9956

3年半の間に「白川市長」を近くで見て感じたことは‥🤔

①世界で一番!「観音寺市」を愛している

 ※絶対に間違いない!

↑ここに「我こそは!」と超越する方にバトンタッチしてくださいハートぴかぴかひかる

②市民はもちろんだけど「職員」をほんとに「大切に」してる方だと思います🤔

↑ここは生まれ持った人柄だと思います。

https://youtu.be/cw4qT1oi2Z8

※ここからはない話が長いのでスルーしてください🤲

僕が7年半前に出馬を決めたきっかけが

実は「白川市長」でした…(;´・ω・)

(確か議場でも発言したと思います)

合併後、豊浜は何もしてくれん!蔑ろにされとる!

聞こえてくるのはそんな声ばかりで‥

「地元の議員」から

聞かされたのも‥耳

「白川市長と大賀議員は、ろくなんでない!」

「観音寺の街中の議員もろくなんでない!」

よっしゃ!!️ 

あんたができんのなら俺が守る!!

喧嘩上等やぁ〜炎炎炎炎炎

そんな勢いでした‥(=゚ω゚)ノ

だがしかし‥だがしかし‥だがしかし‥汗

沢山の噂話の裏を取るために調査して

すればする程‥ 

俺の闘志はいずこへ‥(;´・ω・)

昔の人は、えぇ事いうた

「聞くと見るとでは大違い」

そんな感じで拍子抜け…

オブラートに包んで表現すると

「バリバリ騙された〜」(=゚ω゚)ノ

※議長になれないことの逆恨みからの〜善良な市民を巻き込んでのただの恨み節だった‥

そんなに付き合わされとったんか‥

この町は‥

気持ちの立ち直りの早いのが僕の長所

確かに問題は山のようにある〜

「あんたら仕事してなかったんかい〜」

️ってぐらいある

テンションは爆上げ(=゚ω゚)ノ

やるで!!️ やるで!!️ 俺がやるで〜!!

みたいなノリで今に至る

※ある意味で「その議員」に感謝はしてます。

人の気持ちがわからん者に、何で豊浜を背負えるんや!!

豊浜のことができない議員が観音寺市を背負える訳がない!!

観音寺市を背負えない議員が香川県を背負える訳がない!!

香川県を背負えないヤツが、どうして国を守る事ができるんや〜!!

みたいな自分の持論で突き進んできた訳です(=゚ω゚)ノ

※単純でしょ スミマセン

ほんで、アレでもないコレでもない言うて

白川市長・先輩議員・職員にぶつかって〜ぶつかって〜

毎日がぶつかり稽古ですよ(=゚ω゚)ノ

「市民が困ってるなら、市民が喜んでくれるなら〜」

なんぼでも、力も知恵も

みんなが与えてくれる訳ですよ〜

※今は豊浜ばっかり予算入ってるやないかとイジられてます‥

突然、市長室を訪ねてもニコニコと話を聞いてくれる

だから、誰がなんと言おうと「白川市長」が好き(=゚ω゚)ノ

以上でした‥カラオケマイク

※ほんとに「観音寺市」を大切に思ってくれて

誰よりも愛しているのが伝わります〜↓

https://takatsugu.jp/archives/9956


観音寺市「汐沢製菓」さん おだんご

https://amp.retty.me/r/100001390515/

夏限定!?

「コーヒーわらび餅」


観音寺市豊浜町「ふじ村」魚

https://kagawa-de-takeout.com/kanonji-shi/256/

えぇ〜(´・Д・)」 

毎度お馴染み〜

「ふじ村」でございます〜ハートぴかぴかひかる

アメリカンなイケメン先輩2人と

なんでこんなにも美味しいんでしょうねぇ‥(;ω;)


観音寺市大野原町「しば」

https://kagawa-de-takeout.com/kanonji-shi/285/

さて問題です!!

日替わり太巻寿司はいくらでしょうか〜(´・Д・)」

①1,000円 ②850円 ③500円 ④500円 ⑤500円

正解は!?


観音寺市「ジジキッチン」(三豊市高瀬町)

https://kagawa-de-takeout.com/mitoyo-shi/1524/

みなさんのご意見を募集!!

正直に答えてください(´・Д・)」

1番最初に目に飛び込んで来たものは!?

①イケメンぴかぴか ②くま熊 ③ソフトクリームソフトクリーム ④イケメンハートぴかぴかひかる 


観音寺市「市道鹿隈柞田線」

観音寺自動車学校〜常磐の小学校に抜ける道車

ここも議員バッチを頂いて直ぐに地元の方から相談

とにかく事故やヒヤッとが多いので道の拡幅・安全対策

ちなみに僕の親戚も昔、田んぼに落ち込んだそうです(;´・ω・)

用地買収が必要となるので、地元のご理解とご協力を頂きながらコツコツと前に進めてくれています。

※ご協力頂いている県議さんありがとうございます🤲

1番危なかった所が随分と広がったので一安心

コレからは地図で赤線部分を延長して行きますので

ご協力よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

観音寺建設課がんばれ〜ぴかぴか

いつもありがとうございます!


「ダウンロード」または「観音寺市役所商工観光課3階」熊

https://www.pref.kagawa.lg.jp/documents/24686/1_youkou_20210609.pdf

宜しくお願い致します🤲