何年、何十年、会って居なくても…

何年、何十年、会って居なくても、

当時のまま、当時の熱いハートのままで

再開できる仲間に

恵まれてるなぁ〜(*´ω`*)💕

夏の終わりに

やんちゃだった弟たちと

プチ誕生日会〜🎉

Aくん
・俺は16歳のときに隆胤くんと

出会って可愛がってもらったんや!

※何度も言われるから涙腺ゆるむ💦

Bくん
・ボクはそんときは5歳です〜

C、Dくん
・ほんまや!おもろいわ!

今では家庭を持ち孫までいて、

会社では社長や部長になって、

地域を守るために消防団にも入って、

祭りでも頭になって、

挫折しそうな仲間がいたらみんなで助け合って

でも普段は疎遠だったりもする( ・∇・)w

かけがえのない時間

かけがえのない仲間

この歳になって触れることができる

「ええよなぁこんな人生」

もっともっといろんな人に恩返しせないかん‼️

ありがとう〜(*´ω`*)💕

https://youtu.be/Vb50GwvHH14


一年前の投稿(´・Д・)」‼️

今も相変わらず

カミカミ( ̄▽ ̄;)💕