押忍!( ・(エ)・)ノ

先日、観音寺市で一道会館10周年が開催されました( ・(エ)・)ノ))))))

三好館長一道会館の皆様おめでとうございました。

空手の団体もびっくりする程、多くの団体がありまして流派や指導者によって色が変わり自分に合う合わないがあるので選択肢は広いです。

その中でも、一道会館は大好きな組織です

大尊敬している(´(エ)`*)ゝ

三好館長の教えは「人の痛みのわかる人間」に一人でも多くのこども達が成長し、社会から求められる様になって欲しいと願い日々の稽古を真剣に取り組まれています

武士道は老若男女が混じりあい、勝っても負けても己を強くしてくれ、沢山の事を学べます。

そうして、己を超えて行く事で成長します( ・(エ)・)ノ))))))

また、いじめ・引きこもり・ストレス・不良・友好関係・虚弱体質・運動不足・様々な悩みがある方も居ると思います。

1度だけ、1度だけで良いので、門を叩いて見てください現状を打破出来るチャンスがあるかも知れません

150405_101100150405_104530

ボクが武道や遍路を続ける理由は日々、自分の小ささと向き合い

金や名誉で心汚してまで政治家に居座り続ける様な人間にならぬ様に( ・(エ)・)ノ

正しい事は正しい

正しくない事は正しくない

と皆と同じ目線で活動を続け

1人でも多くの人の役に立つ

と言う信念を曲げない為です。( ・(エ)・)ノ))))))

この町の行く末を守って行く事が出来るのは政治家では無く

有権者です

枯れ行く故郷…

甦れ故郷

押忍!( ・(エ)・)ノ