先輩との会話 (*’ω’*)

「ウチの息子17やけど、たかつぐさんって知っとん?みんなのためにいつも動いてくれるんやって〜俺も応援せないかん!ってビックリしたわ!」

投票権を持ってない子どもに応援って⁉️

「理想の形」←次回説明

めちゃくちゃ嬉しすぎて返す言葉が出てこなかった…(;ω;)💕

・議員になって「喜怒哀楽」は押し殺せと教わった💡

・みんなの前では腹立ってもいつもニコニコ笑ってろって教わった💡

できへんって〜( ̄▽ ̄;)💦

議員? 職業ちゃうし!

「自分は自分の生き方!」

なんも隠さんと「合田たかつぐ」を応援してくれる人がひとりでも居ったら、頑張れると思ってる(´・Д・)」

「私利私欲」無縁
「票のため」無縁
「良い人と思われたい」無縁

日本の未来のために生きて
みんなの声を「形」にする!

そんな毎日の繰り返し〜(・Д・)✨

いつの間にか
沢山の方に声をかけられ

いつの間にか
沢山の方と繋がれて

いつの間にか
沢山の方に期待され

いつの間にか
沢山の方に応援してもらえて

沢山の方から「メッセージや手紙」も頂いて💌

アンチだった方から、オマエしかおらん!頼むぞ!頼むぞ!って会うたびに激励される!

感謝しかない…🌸

応援団に感謝
職員に感謝
全国の仲間の議員に感謝
アンチにも感謝

ほんとにありがとう(〃ω〃)💕