えらい目に遭いますよ…(^▽^;)

国やテレビが言ってるから

全てを本当だと思い込むと

えらい目に遭いますよ…

これまでの「歴史」が証明しています…( ̄▽ ̄;)💦

ご自身で、真意を照らし合わさなければ

あなたの大切な人は「守れません」

クライシスアクターの正体

https://takatsugu.jp/archives/9997 


「桜」から「ひまわり」へ🌻

名刺・リーフレットなどの印刷物は

神社で祝詞を受け

心を込めて

みなさまにお渡ししています〜⛩

「大切なあなたが 今日も一日 笑顔であります様に。」


むむむっ〜💦

めちゃくちゃ可愛いワンコ( ;´Д`)💕

お隣の「大野原町」にポスティング〜

・おっ!いつも頑張ってるなぁ〜!

・お父さん〜 合田くん来たよ〜!

・初めてましてやね!柞田の友達から連絡あってアナタに投票しましたよ!

・娘から合田くんの話は聞いてます〜!

何だろなぁ〜 正直に嬉しい( ̄▽ ̄;)💕


なんの ために うまれて なにを して いきるのか
こたえられない なんて そんなのは いやだ!
いまを いきる ことで あつい こころ もえる
だから きみは いくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ いきる よろこび
たとえ むねの きずが いたんでも
ああ アンパンマン やさしい きみは
いけ! みんなの ゆめ まもるため

守ってくれた方々に手を合わす

ご先祖様に手を合わす

それが日本人だと思います

ご献灯のご協力よろしくお願い致します(*´ω`*)

http://sanukinomiya.org/


観音寺市「豊浜小学校」

学校から市道へ出る時に

JRの高架下から車が上がってくる際に

事故の危険度が上がります。

メッシュのフェンスから変更

「建設課」「PTA」ありがとうございました🧸


観音寺市「一の宮」

指で押すと折れるレベル…( ̄▽ ̄;)💦

連絡を入れてから

あっという間に修繕されてました

やるやん!

「商工観光課」

ありがとうございました🧸


観音寺市「一の宮」

経年劣化で突堤のタイル剥がれが止まらない…

県議会の先生に相談し

コンクリートの補強を行うことになりました(>人<;)

しばらくの間、ご協力よろしくお願い致します。



https://docs.google.com/forms/d/1PPZcBCQ4D2a9eHsS1GkUX4cCar83ZejJfCB67zz2NCc/edit