「選挙って何のためにするの?」


「選挙って何のためにするの⁉️」

高校野球は人を魅了するけど

選挙は嫌がられるのか?

5割の方の信頼を失っている選挙
「組織票3割・一般票2割」

わかります?
世の中が何で決まっているのか?

本当に今のやり方で
未来を残せるのか?

・子どもたちの7人に1人は貧困
・子どもの自殺が世界で一番多い国
・母子家庭の貧困率は50%
・収入と物価のバランスを整えない
・農林水産業の後退
・少子高齢化

2割の一般票には見向きもしない結果

「眠ってる票」で

世の中をひっくり返すことができるんです

(・Д・)✨

#1番小さな町からの挑戦者 #守ろうぜ日本 #今だけ金だけ自分だけをひっくり返せ

#合田たかつぐ #合田隆胤 #観音寺市 #三豊市 #香川県 #子育て支援 #少子化対策 #福祉支援 #介護支援 #その声を形にします #県政にも新風 #香川県議会議員選挙 #香川県議会議員選挙2023 #まかしといて #くまちゃんマークは正義の印 #色々聞いてみよう


あっという間だったなぁ…

本当にみんなに感謝

ありがとう(;ω;)


🎁白川市長からのプレゼント🎁

白川市長が任期中に

本当に沢山

大切なことを

教えて頂きました。


「ほんとうに困っている人は声すら出せない」

親戚で議員をされていた方の言葉を

胸に刻んで、ずっと歩ませて頂きました。


🐬豊浜町和田浜海岸🐬

毎月、これだけのゴミがでる…( ̄▽ ̄;)

何でゴミが出るの⁉️

人の心が歪んでるからや‼️

何気ないポイ捨てが

沢山のモノを傷つける(*´ω`*)


観音寺市坂本町

水路の破損を地元の方からご連絡頂きました

「建設課」

早急なご対応ありがとうございます🌸


この世の現実

美辞麗句には

騙されませんように

(>人<;)