出逢い=出愛い(=゚ω゚)ノ

良かった‼️とにかく良かった‼️

南国市と土佐清水で仲間が当選

今回の選挙でほんとに多くの事を学ばさせて頂きました🌀

自分に足りなかったモノがハッキリとしました(*´ω`*)

ほんとに良かった⭐️

おめでとう🎊

#選挙の大切さ


「自分は何のために生きてるんだろう?何を成し遂げたいのだろう?」

「子どもにはどんな人生を送って欲しいんだろう?」

「少なくとも無目的・無意味に生きたくない・生きて欲しくないよな」

「じゃあどうしたらいいんだろう?」

「なんだかんだで時間はどんどん過ぎていくからできることから何かやってみよう」

アンパンマンの歌詞には政治家として人として生きる道がギュッと‼️

アンパンマン最強⭐️

https://youtu.be/T6NI0HR8ogI?si=jW7MH1XnKKvC2Aw8


海洋堂さんへ


【🐶迷い犬・迷い猫について🐱】

⚠️豊浜姫浜で保護⚠️

西讃保健所で保護されている迷い犬や迷い猫の情報は、観音寺市のホームページの暮しの情報の動物・ペットのカテゴリーから迷い犬・迷い猫情報でご覧いただけます。オスで茶色の柴犬風小型犬は、豊浜町姫浜で保護されて、保健所で預かっています。

詳しくは🔽
https://www.pref.kagawa.lg.jp/seisanhoken/seisanhoken/doubutuaigo/maigo_info.html

ご協力よろしくお願い致します🙇‍♂️


久しぶりに参加させて頂きました(*´ω`*)

↓次回告知

11月、12月の海岸清掃は地域の高校生に参加を呼びかけ、最初の30分は海ゴミのことや観音寺市の海ゴミの状況について知ってもらう海ゴミ講座を実施する予定です。海岸清掃だけ参加する方は9:30に来てください。もちろん、海ゴミ講座の聴講も歓迎です。11月11日には荘内半島の関の浦の清掃活動に取り組んでいる山田宗明さんが来場予定です。富士クリーンにご勤務の今田さんや、瀬戸内海のことに詳しい有信さんという活動仲間にも話してもらい、久保も少し話します。新しい試みにワクワクです😊


黒くて見えない⁉️

茶筒をAmazonで購入🍵

レビューには筒に凹みや傷のコメントがチラホラ

そんなわけないやろ〜

楽しみに開封の儀

しっかりとキズが付いてました🤣🤣🤣


観音寺市瀬戸町 ⚠️事故多発の交差点⚠️

地元の方からのご連絡

元の競輪場からストレートにのびる〜市道

警察判断では停止線は引けないという事なので

建設課と地域支援課で

・看板と停止線風

・注意環境のペイント

※できない!ではなく知恵を絞ってくれる職員に感謝

年配の方も多い地域なので
思いやり運転よろしくお願い致します🙇‍♂️

建設課・地域支援課

ありがとうございました


観音寺市豊浜町和田地区 街灯の修繕

地元の方からのご連絡

建設課

迅速なご対応ありがとうございました😊


観たい(*´ω`*)