香川がギュー‼️

朝イチで「ええもんフェスタ」へ

https://sanukino-ippin.com/

工芸品とか職人魂も大好き〜😆

香川がギュー‼️

お昼からは祭りに呼んでもらっているので楽しんできます〜

大切なあなたが 今日も一日 笑顔であります様に🐻

#出会は一瞬繋がり一生 #人に恵まれている #強運 #人生は一度きり #人の役にもっと立ちたい #自分にできることを全力で #合田たかつぐ #合田隆胤 #選挙の大切さ


夏の思い出①

20 年ぶり⁉️

和歌山からHが家族揃って遊びに来てくれたよ

四国の遊びとグルメなら俺に任せろ!😆

限られた時間の中で

いくつの思い出を作ってもらえたかなぁ〜

尋ねて来てくれて

嬉しかった

また来てね

ありがとう😆


天空のブランコを男同士で楽しむとは思わなかった🤣

数日後に届いた段ボールを開けると

大量のブドウと親子3人のからの手紙💌

粋なことをするなぁ〜

しびれた😆

ありがとう。


観音寺海岸・河川清掃の会🐬

凄いんよなぁ〜

参加者は10人〜40人ぐらい?

毎回違うんだけど

主催者のK先生や毎回参加してくれてる方は

ほとんど豊浜外の方たち💦

遠い方は朝イチに1時間ぐらいかけて
駆けつけてくれている

感謝しかないよね〜(;ω;)

地元の豊浜のみなさ〜ん集まれ〜📣

1か月に1回、豊浜町和田浜の海岸清掃をしています

海ゴミのこと、観音寺の海のこと、学びませんか?

日程:9:00~9:30 海ゴミ講座
9:30~10:00
清掃
10:00~10:30
振り返り・片づけ

次回は11/11(土)・12/16(土)


同じ夢を見ていた仲間

同じ夢を見る仲間

大切な時間

愛ってさ

短期的なものは幻が多くて

長期的に見えてくるものが多いよね

いつもありがとう☺️


またまた来ちゃいましたー

西日本一うまいチョコソフト💕

お店の名前も場所も秘密です㊙️

https://racati.com/

ラカティってどんな意味ですか?って

毎回聞くのは

なーぜ?なーぜ?🤣🤣🤣

https://goo.gl/maps/vAdUiCatCWCDQLrXA


観音寺市豊浜町和田 街灯の修繕のご依頼💡

建設課

ありがとうございました😊