今日も地元にご挨拶まわり〜

行くで〜行くで〜(´・Д・)」

何だろなぁ〜8年前と同じ手口で、かき混ぜようと熱心な方が‥汗

随分と歳も離れているのに‥

候補者も迷惑しているの気が付かないのかなぁ‥

もぅ二度と騙されません!

ところ変わって(´・Д・)」

ありがたいなぁ〜ハートぴかぴかひかる

4年間ほとんど会えてなくても

ずっ〜と応援してくれてます。

Sねぇさん「つぐちゃん!観音寺市の友達に応援のお願いするからリーフレットを送って〜メール送信ポスト

ストレートしか投げられない不器用な僕を市外からも心強い支援者が沢山いてくれていることに「感謝」🤲🏻

支えてくれるみんなに直接恩返しできることなんて

ほんのわずか‥いや‥できていない気がする‥( ̄▽ ̄;)

だけど、必ず今日も明日も明後日も‥

みなさんのおかげで誰かを笑顔に出来ている自信はあります〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

#今日も一日、笑顔で過ごすお手伝いをさせてください


一番目の為書が届きました〜(=゚ω゚)ノ️

なんとなんと!️ 櫻田先生(*゚▽゚*)🇯🇵

https://sakurada-yoshitaka.jp/

https://www.jimin.jp/member/102065.html

当選回数7回 国務大臣を経験されている

熱〜いハートの先生です(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

#ありがとうございます


同級生のたこ焼き屋さんに〜(´・Д・)」️

「たこまる」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370303/37011763/top_amp/

友達が頑張って姿を見ながら

熱々のたこ焼きをベンチで食べる〜

贅沢すぎる〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

#いつもありがとう
#頑張れ



おぉ〜(*゚▽゚*)️

Z400GP

https://youtu.be/phtaZzKsd5Q

#高市早苗


観音寺市大野原町

「祖谷の庄」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37002063/top_amp/

疲れた時に

染み渡る

優しさ‥(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

#地元を応援


Processed with Focos

菓子工房 「K」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37005048/top_amp/

高屋地区の相談を頂いた帰りに〜

美味いのよ〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる 美味いのよ〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

#地元を応援


観音寺市豊浜町

草も生い茂て‥ ゴミも大量に捨てられる‥( ;´Д`)

どうにかならぬかとご連絡‥

暑い中

「建設課」ありがとうございました🤲🏻


観音寺市豊浜町須賀

年配の人が自転車で転んだと連絡を頂いた

近くの現場‥

ここの市道も全体的にかなり傷んできてます‥

先ずは穴埋め〜

「建設課」ありがとうございました🤲🏻


観音寺市八幡・豊浜町南

色々とご相談のご連絡を頂きました(*´ω`*)

進んでいるものと

これから進めるもの

課題は尽きない(*´ω`*)ぴかぴか