「腸内環境」を超快適にするのは?

ヨーグルトの他は?️

大切なあなたが今日も一日笑顔でありますように(=゚ω゚)ノ

ポスターぴかぴか

リフレッシュ中〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

大野敬太郎オフィシャルサイト

https://keitaro-ohno.com/

※貼ってもええぞ〜って(´・Д・)」

ご連絡お待ちしています!



マルヨシセンター

嬉しいよなぁ〜

なんとも言えない喜びと幸せハートぴかぴかひかる

ありがとう(*´ω`*)


ほんまに気の毒に思う‥( ;´Д`)

接種が同調圧力・パワハラになりませんように‥


おお〜い(´・Д・)」


ホンマですか?

TOKYOオリンピック🇯🇵

メダル授与式の衣装のデザイナー

「アメリカ人」の父と「韓国人」の母のハーフ?️

名前が「山口壮大」‥?️

なんで?

民族衣装に似てると言う話しも‥?

なんで?

日本は、ほんまにこのままでええの‥

着物は️着物?

暑いなら浴衣は?️

Omotenashiは‥?


観音寺市豊浜町「道溝」

地元の方からのご連絡

街灯が壊れてるぞぉ〜

子ども年配も車の往来も多いから

安全対策を含めて

明るい照明に変更してもらえんか!?

明るめのLEDに変更

建設課ありがとうございました(*´ω`*)


141029_140120