「どんとこいゴウダ」

おはようございます〜ぴかぴか
「どんとこいゴウダ」
こと
合田たかつぐです!
みなさんぴかぴか
※キャッチーコピーの件
「さわやか」を売りにしているはずのボクですが‥(≧▽≦)
「熱」を感じるフレーズが多くて感動しました!
ありがとうございましたハートぴかぴかひかる

ユニチャームさんの顔が見えるマスクを今井恵理子さんが紹介をしてくれている動画を発見〜ぴかぴか
マスク着用が常態化した現在では、顔を見ながらのコミュニケーションをとることが難しくなりました。
中でも聴覚障がいがある人の中には相手の口元の動きから話を理解する人もいらっしゃり、マスクをしている相手とはコミュニケーションがとり辛い、という問題があります。
そこでユニ・チャームは、マスクメーカーとしての社会的責任から、ソーシャルインクルージョンを推進し、全ての人が自立し、互いに助け合うことで、自分らしく暮らし続けられる共生社会の実現を目指し「unicharm 顔がみえマスク」を開発しました。
#今井恵理子
#参議院議員
#ありがとうございました
#頑張れユニチャーム
#顔が見えるのってほんとに大切
#合田たかつぐ

随分前の思い出の一枚ぴかぴか

人との出会いってなんだろなぁ〜(*´ω`*)

#出会いは必然


観音寺市豊浜町「季節料理ふじ村」

https://kagawa-de-takeout.com/kanonji-shi/256/

先輩と3人でおじゃましたんだけど〜
料理が美味しすぎるので
先輩との写真を撮り忘れ🤣🤣🤣
#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#がんばる三豊
#踏ん張る日本🇯🇵
#応援し合う支え合う町でありたい

観音寺市流岡

「かなくま餅」
ここのうどんも大好きですが〜
やっぱり
「おはぎ」
#幸せに包まれる瞬間
#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#がんばる三豊
#踏ん張る日本🇯🇵
#応援し合う支え合う町でありたい

観音寺市豊浜町「コンテ」

ここでは「ポニスパとタマゴサンド」しか食べない
わたくしカレー
浮気してしまいました‥
ドライカレーちゃんに恋をしてしまいました‥🤣ハートぴかぴかひかる
#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#がんばる三豊
#踏ん張る日本🇯🇵
#応援し合う支え合う町でありたい

観音寺市大野原町「いきいきセンター」
念願のハートぴかぴかひかる念願の〜ハートぴかぴかひかる
利用者から大人気のベッドマッサージ機を2台新調〜ぴかぴか
めちゃくちゃ喜んでくれてます〜
「無料」の施設なので是非ともご体験ください〜ぴかぴか
「白川晴司市長・大賀正三本会長・薦田市民部長」
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ