9月 本会議です!

私の最後の一般質問は明日の昼からになるかと‥🤔

昨日、車の前をキツネが横切りました🦊

ミラクルですハートぴかぴかひかる

※ 狐が前を横切ったとき「優れた洞察力」「幸運の訪れ」を意味します。


かかとを5回張り替えながら

大切にしていた靴が‥( ;´Д`)

靴底に穴が空いてしまった汗

同じ靴を購入〜靴

頑張れ俺!!


観音寺市豊浜町姫浜市道

草でコンクリートが隠れてしまい

原付バイクが‥( ;´Д`)

随分と舗装状態も悪くなっているので

ただいま協議中

「建設課」ありがとうございました🤲🏻


観音寺市豊浜郷土資料館

~コットンミュージアム~

わたのイベントがあったので覗こうと‥( ̄▽ ̄;)

半端ない雨漏り‥汗


敵ができない男は価値がないと思っています😎


「市の職員への外食の規制について」

↓ 一般質問の一部(*´ω`*)

いろんな「支援政策」を机の上で

考えるよりも、先に地元で「現金」を使うこと!

お店は「感染対策」を徹底してくれてます!

「約0.3%」の陽性に対して

これ以上、お店側はどないせいちゅんですか?

我々、議員や公務員は率先して

市内のお店で「節度を守りながら」お金を使う!

お金を循環させて!

飲食店も農家さんも守る!

私は、お酒は吞めませんけど、呑める方は呑んで

代行運転もタクシーも使って欲しい!

普通の風邪やインフルエンザと同様に

新型コロナも「ゼロ」にはならない事を

行政側もわかっているはずです!

線引きする「覚悟」がないと

このままでは、商売は次々と潰れていきます!