今年も残すところ〜  50日を切った~(^▽^;)

一輪でも美しくて強い〜(*´ω`*)🌸

https://youtu.be/xQ1KWqOijS0

人ごみに紛れると なおさら涙がでるから
やっぱり一人になろうとした
それでも寂しくて涙がでたから
俺は初めてほんとの友を探した

やりたい事と やりたくねえ事とが
思いどうりにいかなくて
「夢は何ですか?」と聞かれる事が
この世で一番怖く思えた

※だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
恥ずかしそうにしてるお前が好きだ
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
寂しさに涙するのは お前だけじゃねえ※

上を見ると負けたくなくて
悔しさと羨ましさを かくして笑って見せた
俺みたいな男は…と 背中を丸めたら
やけに青い空が 邪魔くさく思えた

離れていく者と 離したくねえ者とが
思いどうりにいかなくて
ひとときの楽しさに 思いきり身をゆだねたら
なおさら寂しくて 涙も枯れ果てた

「Myself」歌:長渕剛さん


なんだろ〜🤔

なんでだろ〜🤔

年間に2、3回

頭に浮かぶ

「柳川」きつねうどん🦊

http://www.yanagawa-udon.com/

懐かしい味

ばぁちゃんを思い出す〜🌸


五郷の棚田だよ〜(*´ω`*)✨

指定した地点
https://maps.app.goo.gl/aH8aMPgfXNQ6Yeuf9?g_st=ic


観音寺市「山地蒲鉾」

http://yamakama.sakura.ne.jp/

「エビッシュ」🦐

数量限定〜(´・Д・)」

いつもこれが

楽しみで

美味すぎて

開発した方にお礼を言いたい(>人<;)💕

↓本市は名店揃い〜( ・∇・)

仁加屋かまぼこ

https://www.k-nikaya.com/

福弥蒲鉾

http://www.fukukama.jp/

山地蒲鉾

http://yamakama.sakura.ne.jp/

まだまだあります️

蒲鉾屋さ〜ん〜(´・Д・)」

https://map.goo.ne.jp/search/address/37205/genre/03009049/


「観音寺パンストリート」

やるでやるで〜(´・Д・)」🥐

おいしいパン屋さんと

商店街の夢コラボ20店舗!

毎回、好評につき売り切れ続出ですので、

お早めにお越しください。

https://kanonji-kanko.jp/event/%E8%A6%B3%E9%9F%B3%E5%AF%BA%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%8C%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81/


観音寺市豊浜町「北原」

地元の方から安全対策の強化のご相談

この坂を部活の移動に中学生が颯爽と(´・Д・)」

複雑な路地でヒヤヒヤする時も多々あります💦

・老朽化した看板の変更と学校に安全運転の指導

「地域支援課・学校教育課」

ありがとうございます。


観音寺市豊浜町「直場」

地元の方からご連絡

街灯の修繕

LEDに変更

「建設課」

ありがとうございました。


観音寺市豊浜町「本町」

地元の方からご連絡

こちらも旧型の蛍光灯からLEDに変更

「建設課」

ありがとうございました。


ここ最近「SDGs」の話をよく耳にする

60代の女性と環境の話をしていて

💁‍♀️レインボーの輪っかみたいなの付けてる人減ったね〜
合田さんは付けてたの?

🐻ずいぶん昔ですが、どこかで頂いたことはありますが
付ける前に色々と調べた結果、付けませんでした〜🌈(*´ω`*)

💁‍♀️私はあのバッチ付けてる議員さんには信用できないから距離を置いているの〜良かった!

🐻僕はグローバルやらSDGsやらどこかの都知事が使うカタカナはまずは疑って調べます〜

💁‍♀️日本語で発信しない今の日本はおかしいと思うわ

🐻僕もそう思います〜

https://youtu.be/5TEN372lE70

https://youtu.be/KhKiXiHlyYY

https://youtu.be/_J1rTsqVjwY

https://youtu.be/YS0uFJBgzYw


なぬ⁉️(・Д・)⁉️


(・Д・)⁉️