☆新年のご挨拶☆

新年明けましておめでとうございます。ヾ⊂(・(工)・。)⊃ノ
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年11月に実施された市議会選挙では、みなさまに大変お世話になりました。

新年を迎えて、地元の方・後援会・仲間・政治家の先生・沢山の方々から新年や励ましのお言葉を頂き幸せな年明けです(´(エ)`*)ゝエヘヘッ

ありがとうございます☆

日本は安倍政権のもと、円安と株価上昇は進み「アベノミクス」が一定の成果を挙げつつありますが、田舎にはまだまだ届きませんので、大きな熊手で掻き寄せましょう~☆
原発再稼働や秘密保護法の成立、TPP交渉や中韓との緊張関係など、国政が抱える課題は枚挙に暇がありません。

同じ様に、この私達の住む観音寺市も課題が山積みです!

これからの、四年間の市議会の動きが大注目です!

自分は、懇親会・ボランティア・政治塾に沢山参加させて頂き!(沢山、呼んでください☆)

人生、前!前!前!前!前!!!です( ・(エ)・)ノ)))))) ブンブン

昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
話はそれますが…

あのおばぁちゃん大丈夫かなぁ…?

あのおじぃちゃん大丈夫かなぁ…?

っと気になります…(ノ゚(エ) ゚;;)アセアセ

隣近所のお年寄りや、家族や親戚のお年寄りを気にかけたり声をかけてください!

年配の方の、お風呂やトイレでヒートショックが原因で亡くなる方は全国で年間1万人以上いると言われていますので「ヒートショックの対策」をしてください!

冬の寒い時期に、暖房の効いた暖かい部屋から廊下や トイレなどに行くと、寒さに「ゾクゾクッ」っと震えることが ありませんか?

室温の変化によって血圧が急激に上昇したり下降したり、脈拍が早くなったりする状態のことをいいます。この状態も 「ヒートショック」の一種です。

心臓に思った以上の負担をかけているので、心筋梗塞や脳血管障害などにつながりかねない危険な状態です。(/(エ)\)

少しの気づかいや思いやりで大切な命を守れます!宜しくお願いします( ・(エ)・)ノ)))))) ブンブン

2014あ