※ コロナ ウイルス 武漢 肺炎 (更新中)

米国務省報告書

『中国政府はコロナウイルスを含む生物兵器で第3次世界大戦の準備している!』




私たちが戦うのは4つの敵

①「感染そのもの」

②「不安と恐れ」

③「嫌悪・偏見・差別」

④「一部のマスコミの情報操作」

正しい情報を見極めてください。


スパコン「富岳」



病院に「直行せずに」

”先ずは”医療機関に相談してください。

※「武漢 新型コロナウイルス感染症の疑い例」の場合

休日・夜間も同じ番号で保健所夜間受付を経由して相談に応じます。

ご家族に感染の可能性がある場合

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html

厚生労働省相談窓口 午前9時から午後9時(土日祝も実施)

電話番号 0120-565653(フリーダイヤル) 


”カタカナは伝わりにくい”

①パンデミック(世界的大流行)

②クラスター(感染者集団)

③オーバーシュート(爆発的患者急増)

④ロックダウン(都市封鎖)


ドイツ紙が痛烈批判


https://takatsugu.jp/archives/6006


一般的にウイルスなどが感染するルートは主に3つ!

1つめは「接触感染」ドアノブなどウイルスがついた部分に触れて手についたウイルスが体に入って感染する。

2つめは「飛まつ感染」感染した人のせきやくしゃみなどの飛まつに含まれるウイルスが、体に入って感染する。

3つめは「空気感染」飛まつよりもさらに小さい粒子が空気中に出て、それを吸い込むことで感染する。


なぜ日本のメディアは”世界から終わっている”と言われているのか?

転出元・産経新聞さん


日本は本当にお花畑!

生物兵器は、核兵器よりも怖い…

日本の地上波はなぜ報じない!

国賓招待なんてあり得ない


2020年2月15日

マスク不足で「不安」な気持ちでお過ごしの方が多くいると思います。

「2月15日」時点ではストアーの開店と同時なら1人ひとつなら購入することが可能です。

「大・小・袋・箱・日本製」条件をつけて選ぶことは難しい。

この様な状況ですが「仕事や事情」で購入が困難な方は

「messenger」にメールを頂けませんか?

いくつかの「条件」があり、申し訳ありませんが

ご理解を頂けた方に入った段階で返信させて頂きます。

①妊娠されている方
②不安障害の方
③呼吸器系の重度の方
④重度な花粉症の方
⑤ひとり暮しで外出が困難な方

出来るだけの努力をして、購入できそうな時に代理で購入させて頂きます。

(公職選挙法に触れてはいけないので無償でお渡しは出来ません‥すみません)

マスクで「完全」に防備できる訳ではありませんが

「病は気から」少しでも「不安」な気持ちから解放されて

冷静にウイルスに対して向き合って頂きたいと思います。

宜しくお願い致します🤲

①手洗いうがい!️手洗いうがい!️手洗いうがい!
②こまめな水分補給!
③「睡眠と栄養」免疫力を高めてください!

「大切な人を守れるのは自分自身」 





※パブコメの「改ざん説」も捏造です!(事実無根)

#第一に日本人の生命と財産を守るのが本来の役目

#恐怖心を煽るものではない

#南海トラフにも備えてください

「備えあれば憂いなし、備えないから憂いあり」

「南海トラフ・台風・防災」自らの命は自らが守る (;゜(エ)゜)

“自粛して” / ゴールデンボンバー